mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

愛の劇場 ~つんでれの果てに~

Thu.24.02.2011
IMG_1064.jpg
兄: 好きだよ
栗: ちょ・・寝てるのに・・・



兄: だいすき!
栗: やめてってば!
IMG_1262.jpg



兄: はぁはぁあいしてるぅ
栗: うっとうしぃ~っつーの!
IMG_1152.jpg



兄: もーたまらん~~!!
栗: あなた・・・!やめて~
IMG_1148.jpg



栗: いいかげんにしろ~~~!!!これでも食らえぇっっっ
IMG_1314.jpg



兄: ・・・・。
IMG_1166.jpg



栗: 嫌いにならないでぇ~
兄: はいはい
IMG_1169.jpg

to be continued...☆

栗坊通信

Fri.08.10.2010
IMG_0552.jpg

栗坊のおなかと胸にあった傷、おかげさまで
綺麗に治りましたよ~

結構深い傷だったんですが
いまは跡形もありません

それに嫌がってたジジも通りすがりにペロンっと舐めてあげるようになりました♪
家族の一員と認めてくれたようです。


兄ちゃんのほうは 遊んであげるのはもちろん、
遊びたい栗坊を押さえつけて
顔面からお腹やお尻までべちゃべちゃなるまで舐めてます
(全身お兄さまのよだれの匂いになるからやめてほしいんだけどね・・・笑)

目に入れても痛くない!とはこのことで
初孫さんですかってくらい可愛がってますvv



栗坊のことで唯一・・困るのは、
眠いときにピーピーぐずってなかなか寝ないことです
ねむいなら寝ればいいじゃんっ!って言ってもなかなか寝ません。
でも、お膝に乗せてしばらくポンポンしてるといつの間にかグッスリで・・
やっぱり可愛いです

みんなも栗坊を見に来てくださいねー


かわいいっしょ!二ッ
IMG_0557.jpg

兄ちゃんに弟ができました!

Wed.22.09.2010
IMG_0378.jpg

日曜日の朝、ウォーキングから帰った母が
拾って連れて帰ってきました

男の子で、生後1ヶ月くらいかな。
まだ目の色も定まってない、人なつっこい赤ちゃんです。
母を見てゴロゴロ寄ってきたそうです

可愛いでしょー

でも、おなかと左胸に痛々しい傷がありました

すごく不自然な傷で、人にいたずらされた可能性もあるみたいです
もしそうだとしたら、ひどいですよね~

病院に連れて行き、うちで引き取ることにしました。
母の中では抱きあげた時点でもう心が決まったようです。


あまり猫も増やせないので
次に猫ちゃんを飼うときは、慎重~に決めようって
思ってたんですが・・・。

なんだか、この子を放っておけなくて


いまのところ、先住猫のジジがすっごいヤキモチ妬いて
かなり険悪ムードです(不安的中!)

一方・・・兄ちゃんのほうは『いい弟分ができた~』とかなり嬉しそうです。
体は4倍くらいは違いますが精神年齢は同じなので
気も合ってるみたい。
すぐ仲良くなってくれました。


時々、ぺろぺろしてあげたり・・お世話焼いて可愛がってくれてます
兄ちゃん大人になったね・・・・(。≧Д≦。)

IMG_0347.jpg

ちびの名前は「栗坊」(くりぼう)に決定しましたー♪
これから仲良く、末永く一緒に暮らしまーす。


前のページ «  最新のページ  » 次のページ

