mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ハルノヒノOhana*

Mon.12.04.2010
4月10日と11日、
うちで開催したハルノヒノOhana*
おかげさまで、とっても楽しい2日間になりました。


お座敷には和小物を中心に♪
IMG_9121.jpg

可愛い陶小物も並びました
IMG_9109.jpg


IMG_9120.jpg


いつも羊毛フェルトなど作っている奥のお部屋は
布小物や編み小物、ポストカードなど
みんなの作品がたくさん並んで雑貨屋さんのようでした

IMG_9133.jpg


11日には筒井孝司さんによる碗琴コンサートを開催しました。
澄んだ碗琴の音色、暖かなオカリナ・・・♪

お座敷、庭にもたくさんのお客様!
とても素敵なコンサートになりました。

IMG_9151.jpg

IMG_9142.jpg


初めての羊毛とアロマの手作り体験も
たくさんの方が参加してくださって
うれしかったです。

IMG_9086.jpg


2日間で約150名のお客様が
我が家に来てくれました
母も私も猫ちゃんたちもビックリしました


こんなに沢山の方々に
私達親子は支えられているんだなぁって
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


お会いできた方、本当にありがとうございました。
今回、お会いできなかった方も
いつかまた開催できるといいなぁって思っているので
ぜひそのときにお会いできたら嬉しいです♪

本当にありがとうございました。


スライド見てみてくださいねv


<< 初3D体験♪ | 最新の日記 | 謝謝☆ >>

comment
2日間、お世話になりました。
aikoさんと、aikoお母様の、素敵な、お宅に、お邪魔させてもらって、本当に、癒されました。
素敵な空間で、まったり、私は、疲れもなく、充実感で、いっぱいです。お客様も、ゆったりしてもらって、喜んで、いらっしゃいました。
たくさんの方との、出会い、再会に、感謝、感激!
ありがとうございました。
150人!あいちゃん~すごいよ、すごいすごいっ。
残念ながら行けなかったけど、ちゃんと写真から素敵なパワーをもらいました。
お疲れ様でした~☆
愛ちゃん、かなりの来場者数だったね。
素晴らしい!
良くなってるね。
本当に良くなってる。良い流れだね。

また近いうちにご飯たべましょうね。
癒される昭和のたたずまいとお部屋・・☆
今のお家にお引越しされて、身も心も元気になっていらっしゃる証が、
先日の「ハルノヒノOhana」に溢れんばかりでしたね☆!

お客様の穏やかなゆったりとした光景は、訪れた方へ唯、お家とお部屋と
aikoさんとお母様の存在で時が流れているかのようでしたね。

aikoさんのアロマクリームはとろける様に馴染んで、毎日何度も使わせて戴いてます!!
「アロマクリームがなくなりました・・」って、又お邪魔できるきっかけができます~♪
愛ちゃん、こんにちはv-278
ご自宅を開放されて開催された“ハルノヒノOhana*”…
150名もの皆さまが足を運ばれたそうで、とても嬉しかったですねv-340
どのお写真も、ゆったりとした時間が流れて…癒される感じがしましたv-410
なかなかこういう機会にお顔を出せませんが、いつかは行ってみたいなぁ~と、いつも思っておりますv-392
aikoさん こんにちは~♪
先日は大変お世話になりました♪

こちらでのお写真を見て
あの素敵な空間でのひとときを改めて思い出し
楽しかったなぁ~っってうっとり♪♪

本当に出会いに感謝です(*^。^*)♪
ありがとうございました~♪

そのうちまた 遊びに寄らせてくださいね~♪
hiyokoせんせいへ
たくさんの方が来てくださって
本当にビックリしました~
よーこ先生ぜひ今度家にも遊びに
いらしてくださいね~
アロマのこともイロイロと教えてほしいです!
EDA先生へ
良い流れ来てますかね~?ヽ(´▽`)/
そう言ってもらえて嬉しいですv
私は何も変わっていないんですが
周りの方が動かしていってくれてる気がします(笑)
は~い♪またぜひお茶しましょう!!
お誘いまってます~v
yasukoさんへ
yasukoさん、アロマクリーム使っていただけて
とっても嬉しいです!
また色んな種類のアロマを作りたいなぁって
思いも新たになりました☆
一時、周りが見えないくらいばたばたとしていて、
失礼なことがなかったかと心配になりましたけど
yasukoさんのコメント読ませてもらって
みなさん、ゆったりとされていたんだなぁって
ほっと嬉しくなりました♪
ありがとうございました~!
マシュマロさんへ
マシュマロさん、こんにちは~♪
mixiのメッセージもありがとうございました!
返信遅れててごめんなさい!
マシュマロさんに、いつか私の羊毛やアロマで
作ったものを見ていただきたいです♪
マシュマロさんのビーズ作品とコラボしたいなぁ
って思ったり・・・∈(*´◇`*)∋
小城の家でいつかお茶したいですvv
はっしーも最近ますます素敵になりましたね~♪♪
いつも見ていますvv
mitsuさんへ
mitsuさん、こんにちは!
今回は初めてのことで色々と至らない部分も
あったと思いますが、参加してくださって
おかげさまでお客様、みなさんとっても喜んでいらっしゃいました♪
本当にありがとうございました!!

かわいい牛さんのミルク入れ♪大切にします!!
今度は猫ちゃんゲットしますvvヽ(´▽`)/
あー!指輪もvvv忘れられないです(笑)
またお茶しましょ~ぉ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

