mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

いつかきっと。

Sun.07.06.2009
薄~くフェルトを作ってまあるく切りました。
土台に薄い綿を使ってます。
felt

くるみボタンの要領で仕上げ、最後にレースで包みます。
↓たくさん出来ました!
f3

ケーキみたいですよ~
整列させるとかわいい!
f4

この子たちは髪留めや、指輪に変身させます♪

夏でもフェルトを身に着けてくれたら嬉しいな・・!


ジャニーズの新しいグループがデビューしましたね~(*^ω^*)

応援していた子達なんで嬉しいです。

その一方・・
他のJr達のことを考えるとせつないです。

ひとりひとり、違った魅力があって才能があるのに
一握りの選ばれた人しかデビューできない厳しい世界ですよね。
厳しい中でチャンスを待ち、笑顔で懸命に顔晴っている姿。
悔しい思いをすることも多いんだろうなぁと思うと
本当に尊敬します。

どんな状況でも笑顔でいるって大変なことです。
・・・強いですよね。。
負けてられないですね!
私も顔晴らなくちゃ~

<< 夏の計画♪ | 最新の日記 | 雑貨屋さん巡り~久留米方面~ >>

comment
可愛い~(^o^)/
凄い、可愛いですねぇ~
指輪や、髪留めにすると、きっと、素敵!!(#^.^#)
今度の、ワンデイ、楽しみですよぉ~
takaさんへ
髪留めたくさん作りましたよ♪
charmにも持ってきますのでお楽しみに~vv
明日も会えるかな?(*^ω^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

