mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

お知らせです

Sun.28.03.2010
4月のイベントをご紹介します☆


第2回「イロイロのみ~手作り雑貨市~」

時 2010年4月3日(土)
所 大和 白玉団子屋さん「吉野家」2Fにて(HP
20100305_3681929.jpg


洋服・布小物・ガマロ・フェルト・ヘンプアクセサリー
アロマ雑貨・ベルギー雑貨 ・麻バック・ステンドグラス
かぎ編み小物・ポストカード・刺繍・ペイント・おやつ 


去年も大好評?だったイロイロのみ第二弾です
今回はメンバーも増えました。
個人的には、かとうまめこさんのステンドグラスが楽しみですヽ(´▽`)/


==================

ハルノヒノ ohana*

時 2010年 4月10日(土)~11日(日)

4月11日(日)14:00~ 筒井孝司さんによる碗琴コンサート(入場無料)

羊毛フェルト・布小物・編み小物・ベルギー手作りバック
アロマ雑貨・ポストカード・和雑貨・陶雑貨などなど(すべて手作りのものです)


わたしの家で(´ー`*)2日間だけの小さな雑貨屋さんです
有田、筒井さんの碗琴コンサートも開催します。
(椀琴は御茶碗をたたいて奏でる音楽です)
きっと素敵なコンサートになります♪ぜひぜひお越しくださいね。


==================

詳しくはHP見てください


どちらも、わたしは羊毛フェルトとアロマ雑貨、
そして今回ベルギーから届いた手作りバックも出品します♪
プロヴァンスやベルギーファブリック、リベコを使った可愛い手作りバック達です
お気軽にお茶飲みにきてくださいね!


IMG_9034.jpg

<< 謝謝☆ | 最新の日記 | avanti >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

