mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

たまたま さようなら!

Sat.27.02.2010
きのう、兄ちゃんが去勢をしてたまたまを取りました・゚・(ノД`;)・゚・
なんかたまたまが一個になったっぽいです(笑)←みかけが



兄ちゃんは帰ってきてしばらくはしょぼ~んとして
心を閉ざしていましたが
夜にはすりすりしてきたのでホっとしました~


ひとつ山を越えて心なしか貫禄が出たように思う!気がする(たまたまないけど)
でもまだ少し、傷心中なので写真は撮らないでおきます。



+++++++++++++++++

今日は「ユマニテさが」さんが主催する
「笑いほとめき店めぐりツアー」に参加してきましたー


佐賀のいろんなお店やギャラリーを見てまわり
今まで知らなかったことも沢山勉強できました
チャイの入れ方を教えてもらったのも嬉しかったです。


わたしの今回一番のお気に入りは「モデラーズ松永」さんの電車模型です~
100227_154605.jpg

二階のお部屋いっぱいの模型は圧巻でした!
今度は絶対一眼もっていって撮りたい


モデラーズ松永さん、建物全体から
高貴なおたく臭がするため、似非おたくの私は気になりながらも
なかなか足を踏み入れることができずにいました。


でも今回、ツアーという名を借りて店内に入ることができました!!



中は見たことがないようなプラモデルはもちろん、
沢山のモデルガンや模型が並び
とっても魅力的な空間でした~



また行きたいです!!
一度踏み入れたとはいえ、やはり高貴な香りがするため
ひとりでは無理なので誰か友達の子供とか
誘っていこうとたくらんでいます!



さて☆
明日は「大人のための読み語り キャンドルナイト
玉屋のちかくのRoseさんにて。
私も読み語りがんばってくる予定です

<< キャンドルナイト | 最新の日記 | トネリコの木の下で >>

comment
どきっ・・・・!
ご無沙汰してま~す!
ちょっと驚きのタイトルでしたけど、そういうことだったんですね^_^;
去勢したらおとなしくなるけど、肥満と隣り合わせの事も・・・!
(ご用心!!)
yasukoさんへ
yasukoさん♪
去勢すると太っちゃう場合があるんですね~
気をつけてあげないとですね!
まだお子ちゃまの兄ちゃんvvカワイイです!
yasukoさんは猫はお好きですか??
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

