mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

SYO-WA

Sun.07.02.2010
この前、護国神社の蚤の市にも行きましたが・・・
最近とくに、古物屋さんに行くのが好きです

IMG_8357.jpg


IMG_8351-1.jpg
お写真は朝倉市のポコモさん。


昔のものっていいです。
造りがいまのと違うし
とくに椅子とか家具とかかわいいの多いです


昨日は知り合いの骨董屋さんに頼んで
古物商の方々が集まる秘密のプレハブに
連れて行ってもらいウハウハしてきました


どんどん深みにはまっています(笑)


古いものがあたしを呼んでいる・・・!!


明治、大正、昭和バンザイ!


今度の日曜日は箱崎宮の参道で200件近く集まるらしいですよー♪
その次はまた護国神社(この前のとは違うグループ)蚤の市やるそうです。
朝早くいってお宝探すぞい




ところで最近の兄ちゃん↓
IMG_8567.jpg
意見言うときはちゃんと手をあげるんです

おりこうさん


<< ラスカルだよーお☆ | 最新の日記 | めえめえ >>

comment
すごい、すてきねぇ
わたしも骨董系見るのはすきだよ、買えないけど^_^;

おにいたん!!
にく、にくきゅーv-238
45たんへ
骨董っていっても私が見に行くのは安いものだけだよー!
2000円くらいの丸椅子とか(笑)
5客で100円のお茶飲み茶碗とか!
買うときは売ってるおじちゃんに安くしてもらって買ってますv

おにいたんのにくきゅう可愛いでしょーvvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

