mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

めえめえ

Sat.30.01.2010
飼い始めた羊です
CAISZIC82.jpg

年明けるまえ。
買い付けにいったオーナーさんとお話していて
聞いただけで欲しくなり♪
ハンガリーから届くのを待って、とりおきしてもらってた子です。


日曜日、新しい場所に移転されたピクニカさんへ
迎えにゆきました

1950年~60年代 ハンガリー生まれの羊ちゃんです。
可愛いでしょ~(´∀`*)
家にいます。逢いにきてね。



天神から六本松へ移転されたピクニカさん、
新しい店内、かわいかったよー。
以前より広々してるし、
ほとんど自分で作り上げられたとは思えない完璧に可愛いお部屋♪
丁寧でのほほんなオーナーさんと共にアットホームな雰囲気で素敵でした。


この日は朝倉市のPOCOMOさん(古家具、道具屋さんです)
に教えてもらっていた
護国神社での蚤の市にも行きました。


古くて可愛いパンケースや椅子、などなど♪
以前から欲しかったものをお安く買えました。


歴史を感じる古いものって魅力的ですよね
特に丁寧に作られたものの素晴らしさは時代や国を超えますね!


私もいつか
時代を超えて愛用していただけるようなものを
作れたらいいなあ~って思います。



100122_open.jpg
東欧雑貨のpicnika(ピクニカ)
住所:〒813-0031 福岡市中央区谷1-10-3 2F
http://picnika.net/index.html

<< SYO-WA | 最新の日記 | ひつじ飼います >>

comment
羊さん、飼うって、??と思っていたら、この子だったのですね。可愛いですねぇ~癒されます。
愛ちゃん、あちこちに出没されているようですね。
久しぶりー
元気かい?
感想言うの遅くなっちゃったけど、この前、頼んでいたバック、すごい喜んでもらえました。
裏地とかもすごく凝ってて可愛かったーv-238
西久保さんに伝えておいて下さいね。

風邪は治った?
最近また寒くなったから気をつけてね。

久しぶりにHP覗かせてもらいました。
また忘れた頃に出没しますv-7


Amilienさんへ
へへ(´∀`*)
ピクニカさんにいた羊ちゃんでした(笑)
新しい場所に移転されたピクニカさん、ぜひ行ってみてください♪
可愛い店内になっていましたよ!
いくちゃんへ
元気だよー
バック気に入ってもらえたんだね!みゆきちゃんに
言っときます!ヽ(´▽`)/
この前はぜんぜん話せなかったから
また話したいよ~。電話するね。
今度はいつ帰ってきますかー?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

