mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ひつじ飼います

Sun.24.01.2010
箱崎カムフムさん家での「OGGETTO」
IMG_4841-2.jpg

カムフムさんちのイベントらしい

まった~り♪ほのぼのなイベントになりましたはみだしハート

お友達の家に遊びに来たような感覚で
たくさんの雑貨が見れていっぱいおしゃべりして☆
とっても楽しい雑貨屋さんになりました☆


生演奏のギターの音色が心地よく・・・♪

集まってる人たちもみんなお洒落で素敵空間でしたよー


私は今回、アロマを中心に色々持っていきました。


アロマクリームが人気でした
IMG_8526.jpg

今回は老化&乾燥肌用に作りました~
(基本、自分の悩みに効きそうなものを作っています笑)



それから、わかめ採り仲間の竹洞先生が作った
有田焼きのペンダントオカリナ☆
IMG_8530.jpg

『ド』~上の『レ』もしくは『ミ』までの曲なら問題なく吹けますよ~♪
山とか森で吹くと小鳥が寄ってきますはみだしハート


今回、イベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました~!


また第二弾もいつかあるみたいですョ。

今回来れなかったあって方もまた次の機会にお会いしましょうねー
ありがとうございました。


あっ


ろっこつ、レントゲンとりませんでしたー
でもどうにかなってるのは確実のようです。
治るのには一ヶ月くらいかかりそうです手書き風シリーズ割れハート


でも今回のイベントに来ていた作家さんたちも
何人か話きいたことや実際折れたって方もいて・・・
やっぱり珍しいことではないようです~
みなさんも咳が続くときは要注意です!!


「OGGETTO」の様子、HPのギャラリーに載せていますので
良かったら雰囲気みてみてくださいー


長くなっちゃったので日記の題名のことはまた次回に書きますねー

<< めえめえ | 最新の日記 | 落としもの >>

comment
素敵!!
ほんわかイベントだったのねぇ~やっぱり、camfumさんのギャラリーは、素敵な、癒される空間ですね。
愛ちゃんの、アロマクリーム、缶カンが、お洒落です。
買いに行きたかったなぁ~(>_<)
行けなくって残念だった~(T_T)
とってもステキなおうちなのね、
次回はぜーったい行きたい!!
愛たんってわかめ採ったりするのーww
じゃ、ひつじから羊毛やっちゃうのかしら(*^▽^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

