mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

落としもの

Mon.18.01.2010
箱崎の小さなおうち
カムフムさんとこで雑貨屋さんします♪
私は土曜日に出没予定

アロマクリームやオカリナペンダントと羊毛フェルトをもっていきます。
いろいろ売ってます(笑)


『OGGETTO』

IMG_4841-2.jpg

場所  箱崎の小さなおうち camfum
日時  2010年1月23日&24日

1月23日(どようび) 12:00~19:00
1月24日(にちようび)11:00~18:00



オジェットとは、イタリア語で「落としもの」という意味。
探し物をしていたらステキなものを発見!!
なんて経験ありませんか?


小さな一軒家で2日間だけの雑貨屋がopenします!
いろんなアーティストたちが集まります。


フェルト、布、革の小物・アクセサリーにポストカードやアロマまで!
雑貨屋OGGETTOに探しにきてください♪


==============


なんとですね、
わたし、胸の骨が折れた模様です 
お正月明けから咳が続いてたんですが・・・
助骨かな?折れたみたいです。(未確認だけど状況判断)
咳が続く人にはたまにあることみたいです


あばらこっせつ(笑) →言葉が笑える


でも笑い厳禁です(痛い 





明日病院いきまーす。
レントゲンにこっせつ写るかな??(ちょっと楽しみ笑)
今度こそ、ピタっと咳が止まる薬をもらいたいはみだしハート


<< ひつじ飼います | 最新の日記 | こんこん! >>

comment
ううっ・・行きたいけど用事が・・・
愛さんのイベントに今年はぜっったいに行くぞぉ!!!

ええーーっ!!!
ろ、肋骨が折れてたんですか??

痛いんじゃないですか?

お大事になさってくださいねv-344
ぎゃー
あばらこっせつって、愛たんっっ!!
相当痛いはずよこれは、笑ってる場合じゃないわー
お大事に(い、痛い…)

イベント私も行ってみたい♪
愛たんはいるのかな?もしかしたらプロテクター抱いてる感じ??
ちぃさんへ
助骨、普通の骨折よりは痛くないですよ♪
でも、深呼吸とかすると「あいたた・・!」ってなります(笑)

イベント、今年はいつか御出でくださいね~♪
お待ちしていますヽ(´▽`)/
45たん
助骨は、基本何もしないで自然に治るみたいだよ~
今回のイベントは土曜日だけは私もいまーす!
良かったら♪♪おいで~(´ー`*)
かわいい古民家って感じで、いいスペースだよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか!?
愛ちゃん、こんにちはv-278
明日は雑貨屋さんへ出品のようですが…
胸の骨折はいかがですかv-361
やっぱり、肋骨が折れていましたか?v-356
激しく咳き込んだりすると、胸が苦しいものね…
咳き込んだ弾みで骨折って、意外と耳にしますv-404
一日も早く咳が鎮まりますように…v-298
愛ちゃん!どうだった?こっせつ。
大丈夫ですかぁ~~。
Amilienさんへ
「鎮咳去痰薬」コバトリンA錠・・!
探してみるよ~∈(*´◇`*)∋
ようやく咳は回数へってきたよ・・これまで長かった~
紫さんへ
お久しぶりです~!
了解です♪(´ー`*)
これからもこちらこそ!よろしくお願いします♪♪
マシュマロさんへ
やっぱりマシュマロさんも聞いたことあったんですね~
以外と多いみたいです~。
咳が減ってきたから、痛みを感じる回数も減ってきました~。
熱もなく、ただ咳が続いていただけですが
要注意ですね~。
natugumaさんへ
やっぱり折れてるかひびが入っているのは
間違いないみたいです。
咳が続くときは要注意だよ~!
今は深呼吸したり寝返り打つときが痛いんよ~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

