fc2ブログ

mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
今日の絵本


優しい誕生日

Thu.31.12.2009
28日の夜、
私が羊毛を始める前からお世話になっているエステサロン
Rose(ロゼ)のオーナーMarikoさんに招待されて
キャンドルナイト 読み語り VOL1』に参加させて頂きました。

大人のための読み語りナイトということで♪
とっても楽しみにしていましたはみだしハート


marikoさんによる『わたしにふれてください


marikoさんと直(ちょく)ちゃんの『ふたごのき


そして絹子さんの『初恋


と、今回は3作品の読み語りがされました。


綺麗に、丁寧に年齢を重ねたであろう絹子さんの
重みのある声で語られる『初恋』の詩では思わず涙ぐんでしまいました。


こじんまりとした人数で、とっても密やかな読み語り会だったので
私の心に丁度良く、染み渡っていきました。


そして、思いがけず、素敵な偶然が重なり・・・
二日前に私が手帳の隅っこに書いていた
不思議なお話を皆さんの前でお話することができました。
(このお話は、またもや変な話なので、割愛させてもらいます笑)


marikoさんとはその後、たくさんハグしてもらいはみだしハート
「わたしにふれてください」で教えてもらった
「触れる」素晴らしさをすぐに体感することができましたよ(´∀`*)♪


小さな優しさの雫がキラリン♪と落ちた日でしたBrilliant
これから、marikoさんを中心に、
優しさの輪が大きく広がってくれたらいいなあと思います☆


素敵な活動の誕生に立ち会えて嬉しかったです。
ありがとうございました♪


IMG_8161.jpg


2009年、もうすぐ終わりますね!
今年はたくさんの出会いがありました。
ありがとうございました!


楽しいお正月をお迎えください♪


さぁー今日は楽しみなテレビがたくさんだぁヽ(´▽`)/

<< 2010 | 最新の日記 | としのせに。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ