mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

としのせに。

Mon.28.12.2009
今年ももうすぐで終わりますね~


色々とやっておきたいことが多いです手書き風シリーズ汗1


でもこの性格なので・・なかなか進まない~(笑)


お隣で寝ている兄ちゃんが可愛すぎて動けないよー!!


なんでこんなに可愛いんだろう・・・はみだしハートはみだしハート


あー(〃∇〃)


その辺にいそうな、格別なんでもない猫なんですけど
一緒にいると本当に可愛いんです。


まーいいや。
可愛い談義はこのくらいで


今日こそは外でます!

IMG_7497.jpg
>おねえちゃん家でなよ!!



この子たちもいますはみだしハート
IMG_7979.jpg

<< 優しい誕生日 | 最新の日記 | きよしこのよる・・・♪ >>

comment
可愛い~♪
愛ちゃん、こんにちはv-278
この子が新入りの“兄ちゃん”なのねv-283
うわぁ~っ、こんな目線で見上げられたら…照れちゃうv-398
じじちゃんやゆめちゃんも、可愛くて癒されま~すv-341
実はここ1ヶ月ほど、私の車の駐車場にネコちゃんが住みついて…
毎日、車の後方の草むらで丸くなっていま~すv-410
…でぶネコちゃんで眼つきが怖いのだけど、やっぱり癒されますv-356
今年も残すところわずかとなりました…
春に愛ちゃんにお会いできて嬉しかったですv-318
来年も変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
愛たん、今年はいい出会いをありがとう♪
がまぐち展がわたしにとってとても意味のあるイベントになってほんとに感謝してます。
来年もきっと逢いましょうね☆
良いお年を。

ねこたん、かわいい~♪
いいなーあったかそー(*^▽^*)
マシュマロさんへ
そうです~♪この子がうわさの?兄ちゃんです(´∀`*)
この写真はかなり可愛く撮れてます(笑)

デブ猫ちゃん見てみたい~♪
目つきが悪いの、想像できます・・・(笑)
でも悪気がないから可愛いですよね!

今年もマシュマロさんにはお世話になりました!
来年も。。変わらずよろしくお願いします!
45たんへ
45たん~、クリーム送るの遅くなってます・・ごめんなさい(涙
一度作ったんですが、ちょっと精油を変えて作り直す予定です~
出来上がったら送りますね!!

今年、45たんにお会いできて、「がまぐち展」を開催することが
でき、私もすごく意味のある一年になりました。
色々と勉強もできたし、またぜひ一緒になにかやりましょうね!
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

