mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

あいあいな一日v

Fri.18.12.2009
福岡から着物スタイリストのアイちゃんが佐賀へ遊びにきてくれましたローズ

アイちゃんは、「ちゃんぷるナイト」や「まるまっちょ。」の時に
浴衣や着物の着付けをしてくれたのが縁で、お友達になりました♪


私が何度か一緒にイベントをさせていただいた写真家
トミナガマイちゃんとアイちゃんは双子さんなんですよ~。


一卵性なので一見、ほんとーにソックリ!それにとっても仲良しな二人ですはみだしハート


今日は愛はみだしハート愛コンビでプチ佐賀ツアー♪


CIEMAやIWAI家具、
そして小城のぎおぎおへ行きました。


ぎおぎおではオーナーのふなつさんも大のお着物好きということで
お着物話で盛り上がり♪
私たちはふなつさんが作られるヘッドドレスの可愛さにビックリしてました~♪



アイちゃんの着付けは、普段のお洋服と同じでとっても自由なんです。
お洋服をコーディネートするように(それ以上に?)
とっても個性的に、可愛くしてくれます。


お着物っていいですよね~♪
着るだけで
なんだか女の子らしくお上品になれる気がするのがいい(笑)


アイちゃんが言うように、もっと気軽に、
特別な日じゃなくてもお着物を着て遊びに行くのってお洒落ですよね~。
そんな生活・・憧れちゃいますBrilliant


今日はアイちゃんに、色んな場所、色んな人たちを紹介することができましたよ~。
CIEMAも、イワイ家具も、とっても気に入ってくれて嬉しかった。
人と人の輪が大きくなってゆくのを見ているのが私は好きです。


ここから、また
ぽわんっはみだしハートと新しい素敵な時間が生み出されていくんでしょうね。
わくわくだあ。


アイちゃん、ありがとう!
また佐賀に遊びにおいでね~

<< きよしこのよる・・・♪ | 最新の日記 | ありがとうございました☆ >>

comment
ブログにのせて頂いて~♪
先日は、アイさんコンビでお越し頂き、ありがとうございました!!
お礼が、遅くなってごめんなさい!

ぎおぎおも、本日までとなりました~
これからは、ヘットドレス製作者『SHI』としてブログに遊びにきますね♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ぎおぎおさんへ
こんにちは!
ブログへ遊びにいらしてくださって
ありがとうございます~嬉しいです(´∀`*)
ぎおぎお・・閉店してしまい、寂しくなりました・・。
でも、これからは「SHI」さんとして、よろしくお願いします。
あの時、購入させていただいたヘッドドレス、アイちゃんたちすごく
気に入って使っているそうです。
また連絡しよう!って言っていました☆
快く、私達のお話を聞いてくださってありがとうございました。
SHIさんのヘッドドレス、色んなところへ羽ばたきそうですね~♪
楽しみです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

