mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ありがとうございました☆

Wed.16.12.2009
がまぐち展、無事に終了しました♪


2日間とも、
思ったよりたくさんのお客様が遊びにきてくださり
大感激でしたよー。


出品したみんなとも、更に仲良くなれましたはみだしハート

私にとっては初めての「まとめ役」に挑戦したイベントでもありました。
でも、みんなが協力してくれたおかげで、スムーズに
イベントを終えることができ、ホっとしました。


ほんと、周りの方々、みんなのおかげです!


がまぐち展第二弾もやりたいね~Butterfly25今度は福岡で(´∀`*)
なんて声もあがりました☆


打ち上げのお食事会では、すでにもう次のイベントの打ち合わせしてるし・・(笑)
手作り大好き、楽しいこと大好きなお友達がたくさんです♪


私は、というと・・・


すこし休みたいかな手書き風シリーズ汗1(笑)

しばらくは家でまた猫ちゃんと遊んでいたいなぁと思っています・・・♪


「がまぐち展」でお会いできた方、ありがとうございました!
またご縁があると嬉しいですはみだしハート

<< あいあいな一日v | 最新の日記 | がまぐち展一日目 >>

comment
がま口展おつかれさまですーー!
いろいろと有り難うございました*
私もイベントが一気に終わってなんだか頭がぼーーっとなってます。w
がまぐち展行きたかったな~
次福岡でやるときは是非また誘って下さい!
今度はもう少しクオリティーの高い物を作りたい。。。w

あと1月からririさんにポストカードを出店させてもらいます☆
お暇があったら是非見てみてください!
また会っておしゃべりしたいです*
おつかれさまでした。
愛ちゃんが仕切っている姿を見たかったね。

なかなか見に行けなくて、すみません。
機会がありましたら、足を運びます。

お疲れさまでしたぁ~
ほんと、aikoさんの、お蔭で、あんな素敵な場所で、開催することができて、感謝!です。
楽しい時間を、過ごすことができました。
次は、福岡で、是非、開催しましょう!!
愛たん、声かけてくれて本当にありがとうございました。
そしてステキな出会いをありがとう。
すっかりがまぐち展に浸ってしまいましたよ。楽しかった♪
取りまとめ役お疲れ様です(*^_^*)
ゆっくり休んでね。
はじめまして(*^-^*)
はじめまして(*^-^*)
今日、「ぎおぎお」さんのとこでお会いしましたmitsuです。
素敵なHPですね♪
aikoさんの優しい世界が広がっていて癒されます^^
同じ町内にこんな素敵な作家さんがいらっしゃるなんて♪嬉しいです。
もし何かイベントされるときは是非お知らせくださいませ。
また、どこかで、ひょっこりお会いできたら素敵だなぁ♪
私も制作頑張ります~♪
becchin さんへ
わ~
ririにポストカードを置くことになったんだね!
1月になるのが楽しみ~(*'▽'*)

恵ちゃんのがまぐち、刺繍がめっちゃ可愛いかった!
どうしてそんなに器用なのーvv
個展もあったし忙しかったはずなのに、参加してくれて
本当にありがとう。
また一緒になにかしたいね。
いつもありがとうね恵ちゃん♪
EDA先生へ
EDA先生、この前はお疲れ様でした~
思いがけず♪お会いできて嬉しかったです。

そうなんですよ~(´∀`*)
今回、私が仕切ってました(笑)
あの勇姿をEDA先生に見せたかった!!(笑)

大変でしたけど、みんなが協力してくれたり
アドバイスくれたので
なんとか乗り切ることができましたよー。
Amilienさんへ
Amilienさんお疲れ様でした~!
はるばる福岡から参加してくださって、本当に嬉しかったです。
場所が良いのもあって、たくさんの方が見にきてくださって
素敵なイベントになりましたね!
Amilienさんには特にお世話になりました!本当にありがとう(´ー`*)
またやりたいね!!
45たんへ
こちらこそ~突然お誘いしちゃったにも関わらず
快く出品を承諾してくださって・・・ありがとうございました!

お品の可愛らしさもだけど、
私は45たんの美人ぶりにビックリでした(笑)
今度はお茶しながらもっとゆっくりお話したいな~♪
mitsuさんへ
こんにちは~
早速遊びにいらしてくださったんですね!
ありがとうございます~(´∀`*)

mitsuさんの作品、とっても可愛らしいですね。
ほんわかした雰囲気がmitsuさんの笑顔と重なりますvv
ご近所さんで嬉しいです。
うち、散らかってますけど遊びにいらしてください~♪♪
小城幼稚園のお隣の家ですv
ありがとうございました。
この度は私にまで声をかけていただいた上に
イロイロとありがとうございました。
とてもお疲れになったことと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
作家の皆さんにお会い出来なかったことがとても残念でしたが、
この度の皆さんとのご縁はaikoさんのおかげだと思っています。
ほんとうにありがとうございました。

皆さん、是非神戸へお越しくださいね~♪
kuroさんへ
kuroさん、今回は本当にありがとうございました~!
皮の可愛いがまぐちに、大興奮でした!
あんなに可愛いがまぐち達を、佐賀のみなさんに見てもらえて・・
本当に良かったなぁって思いました。
いつかお会いしてゆっくりお話させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

