mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

がまぐち展が始まります

Fri.11.12.2009
いよいよ明日から『がまぐち展』が始まります~♪


今日、搬入しましたが・・・


もぉっ・・・∈(*´◇`*)∋
めっちゃくちゃ可愛いのが揃ってますはみだしハート


他では、なかなか見れない1点ものの
可愛いがまぐちがたくさんです。


お時間あればぜひ来てほしいです♪

IMG.jpg



●CIEMA Petit Marche  がまぐち展
12月 12日(土)~13日(日)
11:00~19:00


佐賀の映画館+カフェCIEMA(シエマ)
にて。


布、レース、アンティーク、
皮、編み物、羊毛、
いろんな素材で可愛く作った
たくさんのがまぐち達が並ぶ予定です。
がまぐちファン必見vv


CIEMAではがまぐち展オリジナルの
がまぐちおにぎり発売予定!


可愛いがま口とおにぎりで
ぽかぽかな冬にしましょう~


つくる人一覧。
riri ・ icoma ・ miyuki ・ 二三 
dn-fg ・ Amilien  ・ 78 ・ 
ArtRoses.Yasuko ・ Rose.lee
n-stitch / kuro ・ becchin ・ 
anirerina ・ Camfum
kan ・ aiko (その他)

<< がまぐち展一日目 | 最新の日記 | 自然のエネルギー! >>

comment
メールありがとう♪
きっと素敵なイベントになってるんだろうなぁ。
行きたかった(><)

22日の夜に会えるのかな?(^^
よーこ先生
とってもいい感じのイベントになっています~♪
CIEMAでやらせていただけて、本当に良かったです。

22日、何かあるんですか~??
ごめんねー。ホントに行きたかったけど行けなかった 涙。
雑貨買いたかったよぉ。。

あれー?ナミちゃんから連絡行ってない?
愛ちゃん参加になってるよ、女子忘年会 笑。
よーこ先生へ
女子忘年会♪
なみちゃんから聞きましたぁ。
楽しみーvv
久々に会えますね!色んなお話したいですヽ(´▽`)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

