mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

自然のエネルギー!

Tue.08.12.2009
日曜日、私のお友達が香音さんでヒプノセラピーを体験してみたい!
というので一緒について行きました~♪


ヒプノセラピーとは自分がお母さんのお腹の中に居た頃の記憶や
前世の記憶を思い出して、今の人生に生かすというものです。

私も以前受けたことがあります~。


私はお隣の部屋で本を読んで待っていたのですが
そのうち、お部屋の中からクスクス・・・へへへ・・・♪と笑い声が聞こえてきてはみだしハート
とっても不思議でした(笑)


終わってから友達が言うには
お母さんのお腹の中にいるときに
『早く出て楽しみたい!!』『色んな経験をしたい!』
とキョロキョロ、たのしみな気持ちが爆発していたんだそうです。


そのときの気持ちが出ていたので
笑っていたんですね~(´∀`*)


彼女はヒプノを受ける前は心配ごとも色々とあり
不安だったようですが
その『人生を思いっきり楽しみたい!』という生まれる前の気持ちを
思い出して、とってもスッキリとしたようです。


今までの自分よりまた一歩進んで・・・
『何でも怖がらず体験してみよう、飛び込んでみよう!』と
前向きになれたようで・・・私も嬉しくなりました。


この日は私も香音の島崎先生にバッチフラワーのレメディ
調合していただきました~。



レメディとは、草花や木々、実などの自然のもののエネルギーを頂いて
心や感情を安定させたり、生活に役立てるというものです。
スポイトでお茶やお水、何でも良いのですが数滴入れて一日数回いただきます~♪


毎日自然の中で働いている方などは
きっと普通にしていても自然のエネルギーを頂いているんだろうし
ちょっと公園に行ったり、土いじりをすることでも良いと思うのですが
こうやって積極的にエネルギーを頂く方法もあるんですね~♪


私は最近少し、自分のことや人との間で凹んでいて不安定だったのですが
このレメディちゃんのおかげか・・・
とっても心が穏やかはみだしハート自分にも更に?優しくなれました(笑)


レメディはペットにも使えるらしいので
今度はうちの猫ちゃんのヤキモチに効くレメディを
調合してもらおうと思っていますヽ(´▽`)/



この日の夜はヒプノを受けた友達も含め3人のお友達が
私の家に遊びにきてくださって
一緒に夕食を食べました~♪♪


不思議の世界のお話から・・恋愛のお話などなど
久しぶりのガールズトークで嬉しかったですvv


気の合う友達とお話するのも立派なセラピー。
レメディの力もあって楽しくお話しているうちに、
心のもやもやが晴れていきましたアップロードファイル



<< がまぐち展が始まります | 最新の日記 | 新作バック二番☆ >>

comment
ヒプノセラピー、わたしもすごく興味あって
いつかやってみたいと思っています♪

バッチフラワー。わたしも飲んでいますよ♪
香音に昨日行ってきました。
メンテナンスをお願いしています。
島崎さんがいないと、僕の身体は再生されません(笑)
しましまさんへ
バッチフラワー、しましまさんも
愛飲しているんですね~♪
飲み始めてから、安定感抜群です~(いまのとこは♪)

ヒプノ、とってもいいですよ!
友達も受けてよかったぁ~って満足していました。
EDA先生
えだ先生も香音さんの癒しオーラに
助けられている一人なんですね~♪
えだ先生と島崎先生、
二人揃うと怖いものなし!心身ともにメンテナンスできますね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

