mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

新作バック二番☆

Wed.02.12.2009
新作のバックがまた出来上がりました~
IMG_7935.jpg

以前紹介したものよりも大きくて、たっぷり入ります(´∀`*)
軽いので持ちやすいんじゃないかな~♪って思います。
ポケット付です~。
使ってみて、問題点を改良して、きちんと商品化したいと思っています~Brilliant



こちらのアロマクリームは注文をいただいていたものです。

マカデミアナッツオイル&シアバター&みつろうに
ラベンダー・ティートゥリー、ユーカリ・ペパーミント・マジョラムをブレンドしています♪
IMG_7940.jpg
題して・・・免疫力アップの健康美人のための万能クリーム


ついでにマカデミアナッツにプラスして
オボガトオイルを使ったクリームも作りました~♪
こちらは更に栄養タップリ!
精油もローズやネロリ、カモミールと贅沢に使いました~
IMG_7937.jpg

こちらは・・・お肌に栄養♪心はゆったり・・たっぷりの幸せを~

って感じですかね(笑)ヽ(´▽`)/

お顔につけても手足につけても、虫刺されや頭痛にも・・・
万能なアロマクリームです♪♪

<< 自然のエネルギー! | 最新の日記 | ピオニエ2周年 >>

comment
おぉ~新作、できてますねぇ~
愛さんの、ほんわり、温かみのある作品、楽しみにしてま~す。
素敵ですね☆
愛ちゃん、こんにちはv-278
こちらが羊毛フェルトバッグの、もう一つの作品ですねv-341
茶色と水色、意外な組み合わせのような気がしましたが…
こうやって見てみると色合いがとても素敵ですねv-352
前回の雰囲気とはがらっと違いますが、これも素敵ですv-392
ポケットなどを付けて、やはりご自分で試されると…その良し悪しが分かりますよねv-424
アロマクリーム、優しい香りに包まれて、身も心もリフレッシュできますねv-354

先ほどmixiから伺ったのですが、何故かコメントが書き込めず…
改めて“お気に入り”から伺ってみたらコメントが書けましたv-405
…これは私のPCの影響なのでしょうね、困ったPCちゃんですv-404
Amilienさんへ
がま口じゃないんですけどね~(笑)
最近ばバックや何とかケース?など
少し大きめのものを作るのが楽しいです。
マシュマロさんへ
コメント書きづらかったんですね~
ミクシィから入ると私もコメントを書けなかったこと、あります。
何かシステム上のことでしょうかね??

バック、少しづつですが作っています~
色合いほめてもらって嬉しい!!ヽ(´▽`)/
取っ手のつけ方をもう少し勉強しなきゃ~と思っています。
ちゃんと綺麗につけれるようになったら
マシュマロさんにも手にとって見てもらいたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

