mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

白状します・・・。

Sun.29.11.2009
おかしな人と思われるかも知れませんが・・・(笑)

思い切って白状しますvv 話半分、と思って聞いてくださいね~。


実は私、天使や妖精のことをよく考えます・・・はみだしハート


以前から存在は信じていて・・・
だけど、100%変な人と思われるので、人には言ったことありませんでした(笑)
きっとそんなことを思っているのは、自分の周りでは私だけだろう
と思っていたからです。


それが先日、私と同じような感覚の持ち主の方と
偶然に出会うことができました。


彼女はハワイで行われたワークショップに行ったときのお話しをしてくれていて
すごく興味深いお話だなぁ~と思っていたら、
そのワークショップは私が昔からよく読んでいた本の筆者が主催したものでした♪
(天使のお話などが載っている本です)
同じ本を読んでいて、同じ感覚を持っている方とお会いできて
本当に嬉しかったです。


すごい偶然ですよね~(´∀`*)
初対面なのに、初対面のような気がしなくて
お話を聴くのが楽しくて、お食事が終わっても、
もっともっとお話していたい衝動に駆られてしまいました☆


彼女にお会いして、自分が感じていたことを
更に確信して嬉しくなってしまいました~Brilliant



まぁーそうは言っても次の日、他のお友達と会ったときに
調子に乗って天使がなんたら・・とか言ってみたら案の定、
「はいはい・・(また何か始まった)」と呆れられてしまいましたけどね汗
ま、当たり前ですね(笑)


でも、どんなことでも、
自分と似ている人と出会うと
それだけで、自分は一人じゃないんだー
って心強くなりますね(´ー`*)


何気なく参加したお食事会でしたが・・・
行って良かったです。

心が軽~く、光が差し込んできてくれたように明るくなれましたはみだしハート

<< ピオニエ2周年 | 最新の日記 | 納品しましたよー >>

comment
そうですねぇ~
共感できることが、できる人と出会えると、ほんと、嬉しいですよ!ホッとしますし、とても、幸せになれます。
良い出逢い、良かったですねぇ~(^o^)/
そんなふうに信じることが出来る愛たんが羨ましい!
子どものころからどういうわけかスレてたわたし…
だけどそんな話を聞くのは好きですよ。
そんな愛たんに早く会いたいです♪
Amilienさんへ
Amilienさんと私も共感できる部分がありますよね(´ー`*)
同じ想いを共有できるって単純に気持ちいいですよねvv
なかなか、出会えないからこそ
そんな方と出会えたときのうれしさは格別ですよね~♪
45さんへ
私の場合、最近なんですよ~
やっと今頃になって不思議なものや普段見えないものも
信じることができるようになってきました。
45さんの作品にはカワイイ妖精が宿ってますね~♪
(独り言なので許してください!笑)

私も不思議なお話聞くのが大好きです!
わたしも45たんに早く会いたぁーいvv
はじめまして! 羊毛フェルトで検索してうちに
ここにたどり着きました~♪
そしたら天使のことが書かれていて思わずコメント
しちゃいました。
わたしも天使が大好きで信じていますよ~。
天使の本も読みあさっています。
天使のことを考えると安心します。
しましまさんへ
しましまさん、はじめまして!
羊毛フェルトで検索していただいたんですね~♪
羊毛がお好きなんですね!!
ふわふわ・・今の季節にはピッタリでいいですよね~
私も大好きです。

そして・・しましまさんも天使がお好きなんですね!
わー♪勇気だして書いてよかったです。
天使のことを考えると安心する気持ち、私も一緒です。
ほわ~ん・・とした幸せ感に包まれますよね。
また遊びにきてくださると嬉しいです。
お待ちしていますね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

