mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

納品しましたよー

Thu.26.11.2009
今日は大川の手作り雑貨riri、
そして諸富のハッピートゥリーへ新しい商品の納品に行きました。


ririにはいつも、5品しか置いていないのですが
12月だけは、たくさんのお品を置かせていただけることになりました。
指輪、ネックレス、がまぐち、新作のバックなど納品しました。
IMG_7761.jpg
(↑この前お写真載せたのとはまた違った形です)


寒い時期に羊毛フェルトのふわふわ感は温かくてピッタリですよねはみだしハート

ハッピートゥリーのほうにもたくさん納品しましたので
美味しいピザを食べるついでに・・・
見てくださると嬉しいです。


IMG_7559.jpg


12月初旬ごろには、巻物やバックを
もう少し増やせればいいなーと思ってますアップロードファイル


がんばりますね☆

<< 白状します・・・。 | 最新の日記 | おうちカフェっていいなぁ~ >>

comment
愛ちゃん、5日がまぐち展行きます!!お友達と!!!
愛ちゃん、いる?いる?
がまぐちだけなのかなぁ?
ririさんにも見に行こうかなぁ~・・・。
色使いがとってもステキです。

それと・・・この前いただいたヘアピンひとつ買いたいのですが、5日の日もしいらっしゃるようならくださ~い!!
よろしくお願いします。
aikoさんのフェルトの小物たちのお陰でお店がなんだか暖かくなったきがしますv-238
素敵ですね☆
愛ちゃん、こんにちはv-278
遅ればせながら…
お母さまのお誕生日おめでとうございま~すm(_ _)m
前回のコメントで書き忘れて、失礼しましたv-435

羊毛フェルトでのバッグ、可愛いですねv-352
これは裏側(内部?)も羊毛なのですか?
ふわふわ温かな感じがお写真から伝わってきますv-410
なかなかこういう素敵なバッグ、見つからないのですよ~v-356
natugumaさんへ
5日、もちろんCIEMAにいますよー♪
来てくださるなんて!嬉しいです~(*'▽'*)
ヘアピン、今ある分でよければ持ってきますね~♪
ririにもぜひ行ってみてください!
手作り雑貨いっぱいのお店ですよvv
りりちゃんへ
ありがとう~♪
品数をもうすこし増やせればいいなーって思っているから
また納品にくるね!
りりちゃん、いつもありがとうね(´ー`*)
マシュマロさんへ
このバックは裏側も羊毛です。
裏表の色を変えたりして遊んでいまーす(´∀`*)
寒くなってきたので、ふわふわの羊毛のバックで
気持ちだけでも・・温かく♪なってもらったら嬉しいなーと思いますv
もう一種類、バックを作っているので、それも出来上がったら
紹介しますのでマシュマロさんに見てもらいたいです~♪
感想やアドバイスください~!
ごめんなさい、5日は違いましたね^^;
13日、お友達と行きますのでよろしくね^^
絶対お会いして帰りたいので
よかったらケータイかケータイメール教えてもらえたら
うれしいです♪
natugumaさんへ
がまぐち展に来てくださるなんて
本当に嬉しいです!ありがとうございます~♪
メールアドレス、natugumaさんのブログのコメントに
書かせてもらいました。
電話番号はメールでお知らせしますね!
どちらの日も会場に居る予定ですのでぜひお会いしましょうね~vv
久々ですね!楽しみですっ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

