mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

おうちカフェっていいなぁ~

Tue.24.11.2009
日曜日、母がいつもお世話になっているお茶の先生や
その生徒さん方が家に遊びにきてくださり
みんなで母が作ったご飯を食べました(´∀`*)


私が作っている羊毛に興味をもっていただき、
思いがけずたくさん購入していただいたんですよー。
指輪やバック、巻物などを
一目ぼれしちゃったぁ』とか『カワイイ!』と言ってもらえて
すっごく嬉しかったです(*^∀^*)


こんな時、「がんばって作ってよかったぁ♪」って心から想います。



この日はその後、小城駅の近くの『ぎおぎお』さんの母屋で開催されていた
フリーマーケットにもお邪魔してきました。
久しぶりに、オオエダ先生のゆらゆら♪痛くない整体を体験させていただきましたヨ。


オオエダ先生は東京から佐賀へ来られたのですが
今は全国を飛び回って施術をされたり講座を開かれています。
超多忙なオオエダ先生の貴重な施術♪
この日はなんとワンコイン500円でした!!(激安☆)


もー気持ちよすぎてよだれが出ちゃいそうになりました汗


以前から体の左側だけが痛くて・・・
しかもどこからの痛みかも分からず辛かったんですが
数分の間に『あ~ここだね~』と
その痛みの根源をすぐ見つけてくださって
『さすがだなぁ~』と改めてオオエダ先生のすごさを体感しました!




そして月曜日☆☆
お友達と3人で、お家カフェをされているアキさんのお宅へお邪魔しました~。


アキさんはお友達のお友達なんですが、時々お家で料理教室を開いたり
雑貨ショップをオープンさせたりされているんですよ~おうち


お家の中はまるでおしゃれな雑貨屋さん♪
ウッドデッキに白いカワイイ扉がついていて、そこから中に入ることもできます。
DCFN0041.jpg
カワイイ扉などは優しい旦那様が作ってくださったそうです。
羨ましい限りですねvv




この日のランチはパンの先生が生地から作る、
アンチョビとケッパーの大人のピザ』でした。

DCFN0046.jpg


全国から集めたできるだけナチュラルな、
こだわりの素材を使った体に優しいランチです。


このメイン料理の後、手作りのミルクプリン&コーヒーがついて、なんと1000円!
安い~♪しかもめっちゃ美味しかったです。


雑貨屋さんのスペースもたくさんの手作り作品が並べられ、
とても楽しい空間でした。


アキさんの人柄でしょうね・・・
集まっている方々も、みんな明るく前向きで楽しい方ばかり♪


素敵なお家で、料理教室、時々カフェや雑貨屋さんなんて・・・はみだしハート
まさに理想の生活ですよねぇ~∈(*´◇`*)∋

あこがれちゃいます。



へへー。

色んな方と会って、たくさん遊んでしまった土日祝になりましたぁBrilliant
仕事しなきゃだwww

<< 納品しましたよー | 最新の日記 | 短歌とアートの夜 >>

comment
素敵な、おうちカフェですね。
美味しそう~(^o^)/
カフェに、雑貨屋さんなんて、ほんと理想です。
そんな、ところが、近くにあるなんて、羨ましい~(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Amilienさんへ
このお家カフェは久留米なんですよ~♪
少し遠いですが、行ってよかったです。
元気パワーをたくさんもらえました☆☆
アキさんとAmilienさんもきっと相性いいんじゃないかな~!
そんな気がします。
今度、久留米ツアーで、ヨロシク!!
Amilienさんへ
久留米ツアー楽しみにしています♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

