mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

ありがとうのしるし

Sat.21.11.2009
19日は母のお誕生日でした~♪

私は羊毛でめがねケースを作ってプレゼントしました。
おそろいで手帳ケースノートも作ってみましたよはみだしハート
IMG_7752.jpg


どちらも、ひとつの型紙を使ってできちゃう優れもの♪
毛糸を使って模様をつけてます。


めがねケースはペンケースにでも、使える形です。
『めがねケースがほしいな~』と言ってた母の言葉で
思いつきでちょちょいっっと作ったものですが、結構カワイイかもvv

いろんな色で作って楽しみたいと思いますBrilliant


明日は有田の『木家探』(きかさ)というお店で
碗琴奏者の筒井さんが演奏をされるので行ってきます♪
(17:00~スタートです。500円軽食付v)

今回はどんな演奏会なのかなー??楽しみです!

お写真撮ってきますね~(´ー`*)


『木家探』
家具店 インテリア用品店

住所佐賀県西松浦郡有田町上幸平2丁目3-15
問い合わせ先 0955-43-3689

最寄り駅 上有田
アクセス 上有田駅から徒歩約8分

<< 短歌とアートの夜 | 最新の日記 | 寒い日は・・・ >>

comment
かわいい☆
メガネ無しで見たら、クッキーに見えちゃったv-344

お母様に手作りのプレゼントを
渡そうという
愛さんの優しい気持ち
お母様に伝わりましたねv-353

世界に一つしかない
素敵なプレゼントですねv-398
ほんと、心のこもったプレゼントv-318、お母様、きっと、喜ばれたでしょう!
手帳カバー、これからの季節、良いです!!i-234
次回の、イベント、新作が、並びそうですね。楽しみです。
ちぃさんへ
クッキー見えたんですね!(´∀`*)

たいしたものは買えないし・・
手作りしかないかなーと思いました(笑)
結果、愛用してくれているので
作ってよかったなぁって思いました~♪
Amilienさんへ
手帳カバー、冬はこんなモコモコしていても
カワイイですよね!
次のイベントで、、出せればよいですがvv
・・・がんばって作りまぁ~すヽ(´▽`)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

