mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

寒い日は・・・

Tue.17.11.2009
火鉢で今年初のお餅焼きましたよ~

IMG_7679.jpg


いい色で美味しそうにふくらみましたぁ∈(*´◇`*)∋


このこたちは今年初ということで王道の「砂糖醤油」で
美味しくいただきましたはみだしハート

あったかいお茶も一緒です。


ぬくぬく・・・ ほー ∈(*´◇`*)∋


次はぜったいきなこでたべたいぜよ手書き風シリーズ矢印上
きなこはみだしハートきなこはみだしハート



まあた!のんびりしてばっかり・・・

と思いきや・・・Ψ(`∀´)Ψ




ちょこちょこと羊毛もやってますよ☆

IMG_7718.jpg

手提げバック作ってます~♪(がまぐちじゃなくてごめんなさい笑)
ポケット付だよー。


色合わせが楽しいアップロードファイル


まだまだ途中です。
なんせスローペースなのでいつになるか分かりませんが
出来上がったら、HPに載せますねv



それから・・・♪
ブログの左側に色々ブログパーツつけました☆
お月様が満月になる日って毎月気になるので♪『お月様の時計
前もつけてたけど『オセロ
あと毎日、更新される無料で『絵本』が読めるパーツです。
良かったら、楽しんでみてくださいね~Brilliant


<< ありがとうのしるし | 最新の日記 | お手紙 >>

comment
ん~暖かくて、美味しそう!
今日の、お昼は、私も、焼き餅にしようv-218
砂糖醤油、それに、海苔を、巻いて食べるのが好きですぅ~v-273
お餅
おいしそうに焼けてますね~^^
ぬくぬくのお部屋で食べるお餅、最高です!!

羊毛もふわふわして気持ちよさそう♪
手提げバック楽しみにしています(*´∀`*)
Amilienさんへ
美味しそうでしょぉ~(´∀`*)
焼餅食べた?
そうそう、海苔まいて食べると一段と美味しいですよね~♪
寒い日はお家でぬくぬくに限りますねvv
ちぃさんへ
いい色に焼けましたよ~♪
最近寒いから、余計に外に出れなくなって・・・(笑)

手提げバック、がんばって仕上げてますvv
出来上がったら見てください!
やっぱ焼き餅には海苔必須でしょ。
食べたよぉ~
めっちゃ、美味しかった!
我が家の、オーブン、デロンギのオーブンなんだけど、これが、とても、良くて、ピザ用ストーン付で、グリル料理も、焼き色が、美味しそうについて、鳥のモモ焼きなんて、中が、生焼きなんてことは、まずない!!
凄い、重宝しています。
これで、焼いたので、おかきのように、香ばしく焼けました。
写真に撮って、ブログにアップすればよかったです。
bureさんへ
・・・ですね(*'▽'*)
それがぶれ海苔だったらもっと美味しいでしょうねぇ~vv
Amilienさんへ
デロンギのオーブンを使っていらっしゃるんですね~
いいなぁ♪とっても使いやすそうですね!!
そんないいオーブンで焼いたら、お餅も一段と美味しいでしょうねヽ(´▽`)/
今度焼いたら、お写真ブログに載せてくださいね~♪
楽しみにしてますvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

