mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

お手紙

Sat.14.11.2009
12月12日、13日に佐賀市のCIEMA
『がまぐち展』をすることになりました(´ー`*)

いろんな素材、いろんなデザインの「がまぐち」たちが
たくさん並ぶ予定です。

IMG.jpg

フライヤーに出ている方以外もたくさんの方(総勢20名!)が
参加してくれることになり、私達も楽しみですBrilliant


手作りを始めてから、色んな可愛いものを作る友達が増えました。
お友達、どの方も個性いっぱい、センスがいいんですよねぇはみだしハート
みんなの色んな作品を見るのが私の楽しみです♪



だけど、そんな中、自分を省みると・・
ちょっと落ち込んでしまうときもあるんです手書き風シリーズ汗1


作りたいと心に描いたものを思うように形にできない・・・
技術的に未熟な自分・・・
素敵な人と出会う度に、自分らしさって何だろう?って思ったりする。


考えれば考えるほど、『私はそんな器じゃない・・・もうやめちゃおうかなぁ涙
って思うことも多いです。


だけど、なぜか羊毛やアロマが私の中で続いているのは
やっぱり『好き』だから、だと思います。


羊毛のふわふわはみだしハートアロマの優しい香りはみだしハート大好きなんです(´ー`*)



販売させていただいている限り、
それだけでは駄目だとわかっているけれど
今はこの気持ちが私を支えてくれていますスマイリー


でもね、やっぱりもっともっと可愛いものを作りたい。
そのためには動くしかない、と思ってます。
私は才能がないです。器用でもないです。まだまだ未熟。


だから体を動かして、どんどん失敗して、
いっぱい勉強しなきゃです。
そして少しづつ自信をつけていくしかない☆


恥ずかしがらないで、
今の自分にできることを、精一杯表現することが大事ですよね。


今度の『がまぐち展』でもがんばらなきゃっ(ノ*゚▽゚)ノ


良かったら、みんなの可愛いがまぐち達、見に来てくださいね~アップロードファイル
お待ちしていますね♪

<< 寒い日は・・・ | 最新の日記 | ぽっかぽか冬支度だよぃ >>

comment
こんにちわ。
あいちゃんのそんな気持ち、すっごいわかります。
私も何度そうやって落ち込んでは、這い上がって
また落ち込んで・・・となったことか・・・。
実は今も落ち込んでます・・・
でも、やっぱり好きな気持ちが大きいからやめられない・・・。

佐賀でがまぐち展あるんですねぇ~♪
子供たち連れて行っても大丈夫ならいってみようかなぁ~。
そして、佐賀で遊んでかえる!というコースで(笑)
少しは元気になれるかも~♪
がまぐち展、行きたいなぁv-344

なかなか都合がつかず
愛さんの作品展に行けなくてごめんなさいねv-356

愛さんにしか作り出せない物が
あると思うし

羊毛とアロマのお話をしている愛さんは
キラキラと輝いていますよv-398

今の愛さんが作る作品は
みんなあたたかい物だと思うから…ねっv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしもいっつも、もうやめる、もうやめる!って思ってますよww
それでもやっぱり作ることが好きで、わたしの未熟な作品でも
楽しみにしてくださる人がひとりでもいる限り続けたいな。

羊毛が全くできないわたしにとってきっと愛さんの作品は
新鮮で素敵に見えると思いますよ(^-^)
がま口展でもまた落ち込むだろうけど(>_<)
また刺激をいっぱい受けて次につなげよー♪
natugumaさんへ
natugumaさんも同じようなこと思ったことあるんですね~
今も何か悩んでいるんですね・・大丈夫ですか?
私でよければいつでもお話しましょうね!

みんな同じなんですね~。手作りが好きって気持ちもみんな共通ですね(笑)

がまぐち展があるCIEMAはお子さん向けのイベントも多くやっていらっしゃって
お子さん大歓迎な場所ですよ!
ぜひ♪お時間あったら久しぶりに佐賀においでくださーい(´∀`*)
会いたいです!!



ちぃさんへ
ちぃさんいつも、あたたかい言葉ありがとうございます。
励まされます~。
意識せずとも、個性は作るものに出るものですよね♪
あとは自分を信じて、勉強するのみだと思っています。

いつかちぃさんのお宅の近くでイベントをする機会があればいいなぁ!
そんな日を夢見てます☆



Amilienさんへ
そうですよね~♪
作ったものを受け入れてもらえて
喜んでもらえると嬉しくて、次への活力になりますよね~!
私も色々と悩み中・・・というか、停滞中(笑)ですが
亀さんの速度で進んでいけたらなぁと思います。
ゆっくりですが、たまに顔だしたときにはこれからもよろしくお願いしまーす(´ー`*)
頼りにしてます(笑)


45さんへ
へぇ~45さんでも、そう思う瞬間があるんですね。
みんな同じなんだなぁ~。
そうそう、作ったものを見て喜んでくださる方がいると
本当にやってて良かったって思うし、また続けようって気持ちになりますよね。

がまぐち展でも刺激いっぱい受けつつ♪
それぞれに成長できるといいですね~。
45さんの作品を手にとって拝見できると思うとドキドキです(´∀`*)
お互い見せあっこできますね☆楽っしみ~!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
マシュマロさんへ
ほんと、今週は冷えますね~寒いです!

そうですね~みんなのコメント読んでいたら、
同じなんだなぁ~ってしみじみ♪思いました。
マシュマロさんは、どこか「天然」なところがかわいいなぁ~って
いつも思いますvv(´ー`*)
でもビーズアクセサリーは本当に器用に綺麗に作っていらっしゃるから
すごいなぁって思います。
なんとかなるさっの精神♪私も真似させてもらおうかな~っ☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

