mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ずる休み中

Thu.12.11.2009
やっと風邪が治ったようです~(´∀`*)


でもまだインフルエンザも流行っているし
これからも気をつけますアップロードファイル


最近は毎日ごろごろしてます

相方の兄ちゃん(白猫)と共に


愛 「いい天気だからお散歩行ってみる~?」


白猫 「どうする~?」


愛 「・・どうしよっかぁ~?」


白猫 「てかさあー なんか眠くなってきたんだけどぉ」



てな感じで のらりくらり・・・ですcake


こんだけ休養してればそりゃ風邪もすぐ良くなるわな~w


どれだけ家にじっとしてても苦にならないんですよねぇ。
苦にならない、どころか一番安心していられて大好きなんです。


困ったもんだぁ。



学校をずる休みしてる夢をよく見るし。
しかもそれがめっちゃ爽快なのww (→悪!)


わたし、いつか神様から怒られると思う(笑)




今日、隣の幼稚園の教会から賛美歌が聞こえてきてました。


クリスマスシーズンの練習のようです。


もうそんな季節なんですね~


DCFC0109.jpg


明日こそは・・なにかします(笑)


<< ぽっかぽか冬支度だよぃ | 最新の日記 | ハートクリーム(*'▽'*) >>

comment
体調はどうですか~??
休む時はしっかり休んだ方がいいよね。
私もおうちでダラダラいくらでもできる人ですww
出かけるときはものすごーく気合い入れないとダメ(>_<)
今度生まれ変わったら、きっと馬車馬のように働かないといけない人になるかも。
もしくは馬車馬e-248こわいっ
45さんへ
45さんも、ダラダラできる人~?!
同じだ(*'▽'*)
そうそう、外出するのに気合がいるんだよねぇ。

うん。私も来世が怖い(笑)
ゆっくり、休んだら、きっと、ムクムクどこかに、出かけたくなるときが、来るよ!
無理しない、無理しない、体が、一番知っている。
Amilienさんへ
そうですね~
無理せずそのときを待ちたいです。
・・・・と言ってもう何年たつかしら・・・(笑)

でもやっぱり待つしかないのかなぁ。
それとも、ただの怠け者だからでしょうかね。
最近分かりません~(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

