mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ハートクリーム(*'▽'*)

Wed.11.11.2009
先日のまるまっちょ。でお世話になったみんなへと思い、
リップクリームを作りました。


無事、最終日に渡せたんだけど
ちょっとクリームの固さが納得いかず、気になってました。


それで、最近頼まれたハンドクリームを作るついでにvv
自己満ですが作り直してみました(´ー`*)

IMG_7614.jpg

色はもちろん体に優しいもの、ストロベリーパウダーや
ハーブのパウダーなどでつけています。
唇には色はつきません~。


その他、ホホバオイル、シアバター、みつろう、製油で作っています。


製油は赤はラベンダー、オレンジはジャスミン、ピンクは柑橘系を少し♪
(色とまったく比例してないよね笑)


前回。ちょっと柔めになっちゃったのが気になったので
今度はハードクリームに仕上げて、リップクリームらしくなりましたーはみだしハート


・・で。


誰にあげようかなBrilliant

<< ずる休み中 | 最新の日記 | 秋ですな~あ! >>

comment
 わぁ~、かわいい~~~!!
(このリップクリームとおんなじぐらいに!!)Aiちゃんのブログって、文章も写真もなにもかもすっご~くかわいくて・・・はじめてお邪魔したとたん、一目惚れしちゃいました~。
 私も、見習いたいな...☆
chi-chiさんへ
アロマのクリーム、今度chi-chiさんにも作りますね~!
どんな香りが好きですか??
今度教えてください~☆
ブログ可愛いですか?!嬉しい~(*'▽'*)
ブログやアバターのデザインを考えるのも楽しいと思いませんか~?
時間を忘れてはまっちゃいます(笑)
とても、癒される香りで、愛用させてもらってますよぉ~
ケースが、ハートというのも、愛ちゃんらしいですね!
Amilienさんへ
良かったぁ~♪
でも、次に作るときはもうちょっと使いやすいものを
作りますね!!
待っててくださーい♪(´∀`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

