mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

秋ですな~あ!

Wed.11.11.2009
まだちょっと熱がありますが・・気持ちは元気な愛です(´ー`*)
思いがけず!いっぱいコメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございました♪
なによりのお薬になりましたカプセルButterfly25


先週、母と親戚のおばさんの家に行き、近くの公園へ行きました♪
そのときのお写真を紹介しまーすv


おばさんちのジョリーはみだしハート
とっても素直で可愛い子♪
DCFC0099.jpg


一緒にもみじ狩りに行きました~(*'▽'*)
持っていたトイカメラで撮ったので映りがレトロですみません(笑)
DCFC0053.jpg


次は一眼レフカメラでも撮ってみたいなあ~♪

<< ハートクリーム(*'▽'*) | 最新の日記 | からだが変! >>

comment
あらら…
体調大丈夫ですか?
という僕も昨日まで3、4日倒れていましたね(T-T)
元気になったら、お茶しましょうね。
EDA先生へ
EDA先生もですか~?
大丈夫ですか?!(´・ω・`)
お互い早く100%の元気取り戻しましょう!
お茶も楽しみにしてまーす!
 だんだん元気になってるみたいで、よかった~!! ホッ...☆

佐賀も、秋らしくなってきたんだね...。 こっちも、ちょい寒い日も多くなって、かなり秋が深まってきた感じです~。

 ジョリーちゃん、かわいい~~~!! 今度、会う時が会ったら、よろしく言ってね☆ (笑)
chi-chi さんへ
おかげさまで・・・!元気取り戻してきましたヽ(´▽`)/
東京も秋が深まってきたようですね!
ぜひブログで東京の秋の様子を教えてくださーい♪

ジョリーによろしく伝えておきますv(*^∇')乂('∇^*)v
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

