mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

からだが変!

Sun.08.11.2009
色んなイベントが終わってホっとしたのか・・
風邪をひいちゃいました手書き風シリーズ割れハート

何日か前から体調崩してはいたんですが・・
「治ったかな?」と思ってたらぶり返しちゃいました。
油断大敵ですね汗


それとは別に毎日飲んでいるお薬があるのですが
何日か飲み忘れていた為に
すごい眩暈&吐き気が重なり・・・ついに今日、ダウン(+_+。)


あとついでに言うと(笑)
ここ何ヶ月か、ご飯たべると体が痛くなるんですw
あと、歩くと左半身だけが痛かったりw
ふっと力が抜けるし。
(これは腰とかどこか骨がおかしい模様)


なんかもー(笑)


病院に行くほどではないような、説明しにくい異変なんですよねぇ。

いくとしても、なに科に行けばよいのかなあ?(o・ω・o)?
だれか助言ください(笑)


風邪・・猫ちゃんにうつらないようにしなきゃ!白猫

<< 秋ですな~あ! | 最新の日記 | 遅ればせながらバルーン♪ >>

comment
Aiちゃんへ・・・☆
 はじめて、や~っとコメントカキコしてま~す☆
(ここまで辿り着くのに)こんなに遅くなって、本当にごめんね。 Aiちゃんからは、いつもあったかいコメントもらってるのに・・・。
 風邪、大丈夫? 読んでたら、つらそうなのが伝わってくるみたいで、心配...。 新型インフルエンザも流行ってるから、お互い、気をつけようね☆
Aiちゃんの風邪が、早くよくなりますように・・・☆
その後いかがですか!?
愛ちゃん、こんにちはv-278
色々楽しすぎて、お疲れモードですねv-356
風邪をあなどってはいけませんよ~v-388
治りかけこそ、なおいっそう体を労わってあげないと…
ぶり返したら治りにくいような気がしますv-405
他にも気になる症状があるようですが、
今の時期、新型インフルエンザの患者さんもちらほらいますので…
受診される時も用心なさって下さいねv-392
総合病院の内科で受診されて、それからお医者さまの指示に従えば良いと思いますv-410
可愛いネコちゃん達がお元気で過ごせますようにv-283
愛ちゃん、一日も早く回復しますように…v-22
初カキコです♪
愛さん、こんにちは^^

お体の方は大丈夫ですか?
イベントが終わり、疲れが出ているのかもしれませんね。

体の力が抜ける感じ
うちの夫もよくあるみたいで
お薬を飲み始めてから
力が入らないと言ってます。

インフルエンザも流行っていますし
愛さんもお大事になさって下さいね^^

また遊びにきます☆
愛ちゃん、大丈夫??
風邪は、万病の元、あなどれませんね。
もう治ったと思っても、もう一日、用心して、ゆっくりしてください。元気な笑顔を、見せてくださいね。
chi-chiさんへ
chi-chiさん、初コメありがとうございます~!
嬉しいですヽ(´▽`)/
風邪、治ったと思ったら、まだ治ってない!の繰り返しです~。
chi-chiさんは体調崩したりしてませんか~?
お互い、気をつけなきゃですね~♪
また遊びにきてくださいね!!
マシュマロさんへ
マシュマロさん♪
ほんと、ぶり返すとやっかいですねv-239
新型インフルエンザも怖いので、気をつけないといけないですね。

色々と気になるところがありますので総合病院、行ってみようかな~・・・。
助言ありがとうございます~。
猫ちゃん、今のところは大丈夫のようでホッとしてます・・!
ちぃさんへ
体の力が入らない感じ・・ちぃさんの旦那様もなんですね~。
薬のせいかどうか病院の先生からは何も言われないのですが
私は飲み忘れると、体の力が抜けるような眩暈に襲われます。
旦那様もそれと同じでしょうかね~。

足は以前に手術をしたので、それから痛みが来ているのかなー
って自分で分析してます(笑)

インフルエンザ流行ってますよね~
ちぃさんも、お互い気をつけましょうね!
またぜひ遊びにいらしてくださーい♪お待ちしています(´∀`*)
Amilienさんへ
Amilienさん、ありがとう~
ほんと、なんか「治った~」と思っていたら油断大敵で・・・!
またぶり返したり、しています。
元気になったら連絡しますのでまた佐賀ツアーしましょね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

