mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

まるまっちょ。しっとりナイト

Mon.26.10.2009
まるまっちょ。SPイベント2日目
「しっとりナイト」の様子をご紹介します♪

前日の「やっほいナイト」から一転v
とってもゆった~りはーとしっと~りはーとな夜になりました。

まずは着物スタイリストのアイちゃんがスタイリングした着物ショー

双子のマイちゃんアイちゃんは私のおばあちゃんの帯をしめてくれました。
私も家にあった古~い着物と帯を初めて着れました。
39571942_2878771030s.jpg

モデルをしていた為、ショーの写真がなくごめんなさい!
アイちゃんのスタイリングはさすが!センス抜群でした~。
可愛いハンカチでつくった襟を使ったり、帯も全員それぞれに違って可愛いんです。
私は「若葉結び」という帯に仕上げてもらいました。
(後姿が成人式並み!油断すると後ろに倒れそう!笑)

そしてcurumuのライブスタート♪
IMG_7299.jpg
恒例の?!れいちゃんの即興演奏もありました☆

休憩後、ココロノオト
IMG_4796.jpg
本番直前まで、スライドの調子が悪く、すぐショートしちゃって
一同とっても心配していましたが
なんと本番は完璧にスライドショーを終えることができました。
本番に強いスライド君です!ありがとう!

その後はみんなでエドマッチョのおいしいお食事を食べたり
みんなでおしゃべりをしたりと、楽しく過ごしました~。

最後にみんなで♪
IMG_4805.jpg

振り向き美人~
IMG_4809.jpg

「やっほいナイト」に続き「しっとりナイト」も
たくさんの方々が遊びにきてくださり
とっても楽しい夜になりました。
来てくださった皆さんありがとうございました~!

ココロノオトの「色とりどりの世界」聞いてみてくださいね。

<< 今年のバルーンフェスタは | 最新の日記 | まるまっちょ。やっほいナイト >>

comment
本当に、スライドショーは、多分、無理だろうって、マイちゃんも、半分、諦めていたのに、ミラクルi-189です!
最後まで、無事、スライドショーを、行うことができて、良かったです。マイちゃんの、日頃の行いが良いからでしょうね!!
Amilienさんへ
>Amilienさん
ほんとに!日ごろの行いで、スライド君ががんばってくれたんだな~って思いました。
今回、このメンバーでやれてよかった、って
最後、心から思いました。
いろいろあったけどw良かったよね。素敵なまるまっちょ。になれたね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

