mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

まるまっちょ。やっほいナイト

Fri.23.10.2009
まるまっちょ。でのスペシャルイベント
無事終わりました。

2日間とも内容が濃いので♪
1日づつ様子をご紹介しますね。

まずはモアリズム&大島圭太さんをお迎えしての一日目♪

『やっほいナイト』

大島圭太さん♪とにかく熱い男です!
歌も熱い!けどめっちゃ面白い!
IMG_4431.jpg

「今日はスペシャルなゲストも呼んでいます!」と言うので
誰かと思ったら・・・
IMG_4441.jpg
田中邦衛さん(笑)
そのまま私たちのことを紹介してくれました。

そして♪モアリズムさんの登場
IMG_4452.jpg
めちゃくちゃかっこいいです!!

中村さん・・・声もほんと素敵!!
ロマンチックな歌に酔いしれる~
IMG_4563.jpg

IMG_4462.jpg
アントニオさん
あの!ちょい濡れBOYSの方だとは!知らなかった~☆

IMG_4580.jpg
エスパーさん♪ふつうに惚れちゃう~(ハート)

IMG_4598.jpg

IMG_4635.jpg
ピストンさんが私が作った帽子をかぶってくれて感激!
似合っててかなり嬉しかったです~
ライブ後、ピストンさんが私の名前を呼んでくれていて
何かと思ったら!
なんとこの帽子を気に入ってくださり
購入してくださいました。
恐れ多いよ・・・!!

でもとっても嬉しかったです。
一生の思い出だぁ☆

IMG_4683.jpg
最後はみんなで♪
『ビール片手に!お~!』(歌の歌詞です)
ってみんなで歌って大盛り上がり!

ほんと楽しい夜でした。
終わってもなかなか興奮冷めず(笑)

モアリズム大島圭太さいこうです!

その名のとおり「やっほい!」な夜になりました~☆

モアリズムさん、大島圭太さん
私たちの4人展まるまっちょ。でライブをしてくださり
本当にありがとうございました!
たくさんのエネルギーをもらいました!

お写真はHPのギャラリーにもたくさん載せてますので
見てみてくださいね~。

モアリズムさんがサントラを担当している
ディア・ドクター』も今、絶賛アンコール上演中です!!
ぜひ見に行ってみてくださいね!


次は「しっとりナイト」の様子もご紹介しますね。

<< まるまっちょ。しっとりナイト | 最新の日記 | 江戸マッチョでまるまっちょ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

