mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

江戸マッチョでまるまっちょ

Wed.07.10.2009
10月17日より31日まで
福岡東区の江戸マッチョで4人展します☆


かわいいニットの帽子やコサージュ、つけ襟などの Amilien(アミリエン)
日常の一部を暖かい視線で切り取る 写真家 トミナガマイ
おしゃれ&スタイリッシュ&可愛い絵の coh(コウ)
私、まだまだ未開発ですみません!羊毛フェルトの aiko(あいこ)

4人だけの作品展です。

IMG_0001.jpg

19日と20日には
やっほいナイト&しっとりナイトと題した
イベントも企画しています。

19日やっほいナイトには・・・なんとあの!モアリズムさんが
ライブをしてくださることになりました。
決まったときは感激で鳥肌でした~vv今からワクワクです!

知らないよ~という方はぜひホームページをチェック!
(http://www.morerhythm.net/index2/top.html )
今回は大島圭太さんも同行ツアーをされているいうことで
楽しい夜になりそうです。


そしてその次の日20日にはしっとりナイトと題して

だん君のバイオリン&れいちゃんのピアノが素敵な
curumu(くるむ)さんのライブ。

れいちゃん(弾き語り)とマイちゃん(スライドショー)の
ココロノオトライブ。

そして着物スタイリストの愛ちゃんのスタイリングで
着物ショー♪も開催します。(盛りだくさん!)

着物ショーのモデルは私たちです(笑)
私はおばあちゃんが作ってくれた帯をつけたいなぁ~って思っています。


どちらも予約受付中です。
いつでもご連絡くださいね~!!
(連絡先わからない場合はホームページのメールよりご連絡ください☆)

少しお得なはーと2日間通し券も用意しています。
佐賀の方は少し遠いと思われるかも知れませんが・・

よかったら、よかったら!!(笑)ぜひ!遊びにいらしてくださいね。←必死ww

お客様が少なかったらどうしよう・・と今から心配してる私(笑)


詳細です。

--------------------------------------------------

10月17日(土)~31日(土)

「○まっちょ。」4人展  (まるまっちょと読みます)

場所: 福岡県福岡市東区松香台2-1-3
Edomacho(エドマッチョ)にて http://www.edomacho.com/
 

**スペシャルイベント**

●10月19日(月) "やっほいnight!!"
『モアリズム &大島圭太 Live♪』
19:30open/20:00start
2000円(ワンドリンク付き☆)

●10月20日(火) ”しっとりnight♫”
『ココロノオト+curumu Live★』
着物ショーも有り!!
19:00open/19:30start
1800円 (ワンドリンク付き)

●2日通し券special night☆: 3500円

※event予約:私の携帯&パソコンへ
もしくは
tominagamai@lep.bbiq.jp

------------------------------------------------

アクセス

電車の方 : JR九産大前駅 徒歩10分
       (博多より鹿児島本線(門司港行)で16分)

バスの方 : 産業大前南口バス停 徒歩 3 分 / 九産大前バス停 徒歩 5分
       (博多駅交通センター、天神バスセンター、天神郵便局前より出ています)

車の方  :  都市高の場合 → 香椎東ランプを下りて北九州方面に直進。
        すぐ目の前の信号左手がお店となっております。
        お向かいがセブンイレブンです


会場の江戸マッチョは料理のおいしさ、
コーヒーのおいしさには定評があるお店で
イベントなくても行ってみる価値ありますよv
面白&芸術3兄弟のお店ですvv 

楽しいイベントにしたいなぁって思っていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

江戸マッチョ http://www.edomacho.com/
モアリズム  http://www.morerhythm.net/index2/top.html
大島圭太  http://jyounetsu.web.fc2.com/

<< まるまっちょ。やっほいナイト | 最新の日記 | エネルギー補給! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

