mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

エネルギー補給!

Tue.06.10.2009
日曜日、友達と鹿児島へ行ってきましたー♪
キスマイコンです☆

大阪での舞台以来、きゃぴきゃぴしてきました!
楽しい時間をありがとう~!

パワー充電できました☆

この、もらった元気をよい方向につなげないとね。

ただ、楽しすぎて余韻が残っててまだ次のことを
考えられない・・・(笑)

楽しすぎるのも考えもの?!

あと、ず~っと背伸びしてたので体痛い(笑)

感想とミラクル話はあっちのミクで書いてますので
興味ある方はそちらで!!

ここで、どこまで書いていいものか迷いますが(笑)
記念なので追記にも一部だけ書いときますねvv

一部といっても超~長いですので興味ある方のみ
どうぞ~vv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先注意!!
マイナーな話ですのでうっかり読むと大変です!(笑)

それでも何を見ても大丈夫!という強い心の持ち主は
しかたない(笑)どうぞ~♪

=======================

始まってすぐ、本当にkis-My-Ft2だけのコンサートなんだなぁ!
って実感してうるうる・・・
スマイルで完全に涙涙、でした

みどころはたくさんありすぎて書けないです
メンバーみんなのソロも素敵でした。
渉たんの絵日記も可愛かったし
ニカのらいおんハートも
みんなみんな素敵でした。

玉ちゃんらしくw1部でも2部でも転んでました(笑)
1部はキタミツさんとたいぴと3人でおしゃべりしてる時に
一人、ローラーで足を開いたり閉じたり遊んでいて
それをたいぴーに指摘され、
調子にのって何回かやったら足開きすぎてコロン!
みんなに笑われて恥ずかしそうw

「玉ちゃんだから許されるんだよな~」って言われてました。

「これが宮田だったらみんなでこうだもん!」
(ってキタミツさん蹴る真似)

あと一回は2部の最初でスロープの終わり部分で
足を滑らせて、というか止まれなくて(ローラーでした)内股?を打ったみたいで
少し気にしてました。
いつもならそこでずーっとテンション下がるところなんだけど
ちょっとしたらすぐ持ち直して・・・
やっぱり変わったなぁ!って思いました。

でも着替えるのは一番遅い。
しかも直しながら登場w
そんなところは変わってません(笑)

宮っちの恋のABOは笑いました~
宮Tほしくなった!(笑)
ファンもみんな宮T着たら楽しそう!

おしり相撲 玉ちゃんは一部ではすぐ負けてました(笑)
でも二部ではたいぴーに勝ってましたよー♪
その後すぐ負けちゃって、滑って体打ったので宮っちに
「大丈夫?」って心配されていました。

コーナー終わりに宮っちから「玉ちゃんどうだった?」
って聞かれて
「宮田の優しさがうざかった!」ってドS披露☆

でもその後すぐ「うそうそ!」って言ってましたけどね♪


玉ちゃんの初ソロ曲「TS1」いい曲でした
これからTS2・・・TS3・・・と続いていって下さい!(笑)

ソロ曲ももちろん感動でしたが
それよりもキャーってなったのはたいぴーのマリヤの最初を
玉ちゃんが歌ったこと。
かなりかっこよかったです!!

終始、玉ちゃんがメンバーみんなに可愛がられてる感が伝わってきて
嬉しかったです。
何の曲か忘れたけども
たいぴーからは、頭よしよしくしゃくしゃされて
その後違う曲で渉たんからも肩抱かれて顔じ~(ハート)って見られてました。
どっちも照れて「やめて!」みたいに避ける仕草してましたが
キャー言われて嬉しがってた(笑)

パンフレットに自分でも書いてましたが
玉ちゃん、すごーく変わったなぁって思いました。
いままでの視線はあさっての方・・心ここにあらず・・・な玉ちゃんはもういませんでしたよ。
やっぱりドラマ、舞台の経験が大きかったんだと思います。

2部のMCで舞台での裏話もありました。
長台詞(ながぜりふ)と言うと玉ちゃんが緊張するから
みんなあえて、「長いせりふ」って言ってあげてたそうです(笑)
初日はキタミツさんも玉ちゃんが心配で胸がキューってなったって
言ってました。
でもちゃんと舞台では堂々と台詞言えてましたよね~!
ほんと成長してますよね。

他にも感想たくさんあるんだけど
このくらいにしときますvv

なんか曲もMCもメンバーみんな一生懸命。
(でも、MCあまりウケないと本気で凹んでしまうメンバー多かった笑)
なんだかファンも手探りだけど一生懸命(笑)
初めて感たっぷりの、いいコンサートでした。

みんな夢みてた、キスマイコン
最後までみんな怪我なく成功してほしいです。

玉ちゃんサインを2部で近くの方が
ゲットされました~♪
見せてもらったけど日付書いてないよ・・・玉ちゃん!(笑)

これじゃまっすーと一緒じゃん!ww

======================

うっかり読んでしまった方、お目汚し、ごめんなさいでした!

<< 江戸マッチョでまるまっちょ | 最新の日記 | 元気もらいました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

