mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

お引越しします~

Wed.16.09.2009
いままで住んでいた佐賀市を離れ、
明日より小城市民になります。

お引越しの準備、ほんと大変でした!
2人暮らしなのに、何故こんなに荷物が多いのかな?(笑)

なんでこんな物を捨てずにとってたんだろう~
という物から
なーんか捨てられないんだよ~
って物まで 忘れてたたくさんの思い出の品が押入れの中から出てきました。

昔集めてたスターウォーズグッズが出てきた時は感激☆
ギズモのぬいぐるみも・・・(´∀`*)

さんまのまんまの「まんま」のマペットも出てきましたー
中学生の頃買ったやつだ☆

捨てればスッキリするんだろうけど
やっぱり捨てられないものが多いです。

ちょっと心配なのは
ネットが今月末まで使えなくなることです。
(ということで、何かご連絡ある場合は携帯へお願いネ)

ブログやmixiは携帯からでもなんとか更新できるんですが
なんせ携帯での文字打ちが苦手なんですよね~。

ネットのお休み期間の間に「イロトリ鳥の世界」もあります♪

詳しくはホームページで♪

イロトリドリ♪たくさーんの手作り雑貨や絵や写真が並びます。
入場無料ですので
お時間あればぜひ遊びにきてくださいね!

<< オカリナ&イロトリ鳥 | 最新の日記 | 日本画キンキラキン♪ >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

