mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

日本画キンキラキン♪

Sat.29.08.2009
水曜日、大串亮平さんの日本画展
『ニホンガキンキラキン』を母と見に行きました。

オープニングパーティがあるということで
会場のギャラリー遊には大串さんのお母様手作りと思われる
たくさんの御馳走が並んでいました♪

以前から大串さんの作品に興味シンシンだった母も
念願かなって、とっても喜んでいましたよ。30454839_1761300951.jpg

ギャラリーの無機質なセメントの壁にも
よく似合ってしまったりするところは
大串さんの作品ならでは、なんでしょうね。

このお写真の一番右のコスモスは
特に私達、お気に入りでした。

大串さんに出会うまでは
日本画って実はあまりちゃんとは見たことなかったんですが
こうやって見ると本当に美しいですね。

こんな美しい絵を描いてしまう大串さんのこと
本当に尊敬します。
なのに本人はいたって気さく♪オープンな方で
そんな所も尊敬しています。

大串さんの個展を後に、この日はアーケードで催されていた
ビアガーデンにも行ってきました。

こちらではJパーカーさんの演奏が行われていました。
30454839_2721123680.jpg

トネリコのご夫婦と久々にビール♪
美味しかったです。

この後、ほろ酔い状態で再度大串さんとこのパーティに
乱入?した私達親子でしたー。

ビール一杯で、ほろ酔いvはしごして
楽しい夜になりました。



※良かったら遊びに行かれてみてくださいね。

大串亮平 日本画展 『ニホンガキンキラキン』
2009年8月26日~9月2日まで【ギャラリー遊】にて
11:00~19:00

「ギャラリー遊」
佐賀県佐賀市白山2-4-15
0952-23-4997

<< お引越しします~ | 最新の日記 | 久々に・・満喫♪ >>

comment
大串さん
個展をされているのですね、以前、家に連れて行ってもらった時に、たくさん、見せてもらったけど、現物を見ると、きっと、迫力でしょうねぇ~
takaさんへ
大きな作品など、とっても素敵なので
ぜひ見てもらいたいなぁ~♪
また続いて来月も佐賀で個展されると思うので
その時にでも・・いつかぜひ大串さんの作品見てくださいね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

