mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

久々に・・満喫♪

Thu.27.08.2009
火曜日は大阪へ行きました。
日帰りで、舞台プレゾンを見てきましたよー
画像 054


玉森くんv頑張っていました。
小さい頃から応援してましたが
今年は、特別でした。
ごくせんのドラマ、映画。それから舞台の主要メンバーに選ばれて。
本当に大きな意味のある年になったなぁ!
って実感しました。

自分を前に出すってことがあまり得意じゃない玉ちゃんですが
いい機会に恵まれて一回りも二回りも大きくなったと思います♪

こんなチャンスを与えてくれた回りの方々に感謝ですね。
ほんと、がんばってました。

私も頑張らなきゃー

Kis-My-Ft2の全国ツアーの発表もありました。
東京や大阪だけかと思いきや、九州も来てくれるんですね!

九州は大分と鹿児島。(福岡での公演はないのですね~)
チケット取れたらもちろん行きますヨ(*^∀^*)
楽しみです!



大阪では梅田芸術劇場の近くにある
自然食のお店でヘルシーなカレーも頂いてきました。

ご飯は麦ご飯。野菜たっぷり。
じゃがいもの代わり?にだいこんが入ってましたが
これが意外と!とっても美味しかったですよー。

画像 059

日帰りでしたが、久々に再会した友達とジャニジャニ話できて♪
よい気分転換になりました~。

<< 日本画キンキラキン♪ | 最新の日記 | まめ屋さん >>

comment
ずっと、応援している方が、スケールアップしているのを見るのは、幸せな気分になれますよね!
それに、自分も、頑張ろうって、元気をもらえます。
良い刺激になりましたね!!
takaさんへ
はい~♪
久々にドキドキして楽しみましたよ(笑)
頑張っている人を見ていると、自分も、負けていられないなぁって
思えますね。いい刺激になりました。

こうゆう風に自分に置き換えて考えれるようになったのも、
手作りを始めてからです。
手作りすることは自分を成長させることでもあるんだなぁ。。って思います。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

