mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

栄の国祭り

Sun.02.08.2009
  栄の国まつりに行ってきました~

  夕方、今年おろした浴衣を御茶の先生に着せてもらい、いざ佐賀ん町へ♪
  (浴衣くらい自分できれるようにならなきゃなぁ!)

  ひたすら綿菓子やさんを探して徘徊Brilliant
 
  やっと見つけた大本命!綿菓子やさんは長蛇の列で大人気!

  どの袋に綿菓子を入れるかおじさん二人組に聞かれ

  ドラゴンボール、プリキュア、りらっくまのような(でも違う)クマ、キティちゃん

  の中から私はプリキュアの袋にしました(どうでもいいですね)

  もっと綿菓子やさん増やした方がいいんじゃ、と思った夏でした。
  てか袋の種類すくないよねえー?(つω・`)


  それから冷やしパインを食べながら、花火を見ましたよ~ローズ

  郵便局の裏(西側)がかなり見やすくて穴場でしたヨ☆



IMG_6495.jpg

  HPの写真のページにも少し載せてますので
  見てみてくださいね。

  明日はわくわく工房で、アロマの演出をします。
  楽しいイベントになりそうで今から楽しみです♪

<< ちゃんぷる~ないと わくわく編 | 最新の日記 | Edomacho >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

