mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

Edomacho

Mon.27.07.2009
先週、Edomacho(江戸マッチョ)へランチを食べに行きました。

Edomachoはアート好きな3兄妹が経営しているカフェです。
カフェの中は手作りの怪しいお人形や可愛いアートがいっぱいはーと
今日は友達マイちゃんの呼び出しに、次男のこうたくさんも
お店に出てきてくれて一緒に御茶させてもらいました~。

こうたくサンは今、大人気な絵本作家さんなんですよ~。
給食番長』という絵本が特に有名ですv
インパクト抜群の細か~い絵が個性的で子供達に大人気です。
絵本の読み聞かせもするし、人形も作ってしまう
とっても気さくなお兄ちゃんです。


一番下のユリさんともお話させてもらって
お忙しい中9月のイベントにも、
作品を提供していただけることになりましたよvv
私はユリさんの作品がひと目見て大好きになったので
とっても嬉しい!

お人形&こうたくサンと戯れている(笑)お写真を
ホームページのお写真のページに載せてますので
こっそり見てくださいねvvv(´∀`*)


良かったらEdomachoのHPから3兄弟のアートも
見てみてください♪
カフェの料理の美味しさにも定評があるのでオススメですcake
(江戸マッチョHP→http://www.edomacho.com/)
それぞれのブログも面白いですよー☆

秋にはこちらでハロウィンも兼ねた
楽しいイベントができるかも・・・??!!
詳しいこと決まったらお知らせしますv

次の目標もボチボチ決まってきました・・!
秋冬に向けて楽しんで物作りしたいなー
作りたいものが沢山あります~(*^∀^*)

羊毛フェルトが似合う秋冬に向けて・・顔晴ります!

<< 栄の国祭り | 最新の日記 | いろいろのみ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

