mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

プラグイン♪

Sun.05.06.2011
FxCam_1306817887682.jpg

昨日の「ギャラリー喫茶 欒(まどい)」さん、
たくさんの方が遊びにきてくださって、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました~

Hirokoさんのバックをみんなに見て頂き、
久しぶりに会ったお友達とお茶したり♪
大満足の一日でした

欒さんの佇まい、憧れます
あの空間でいただく金時生姜茶が最高なんです

うちも、もう少しおしゃれな家にしたいなぁ~
まぁあれだ。とりあえず掃除ですな


それから・・もう一個、お知らせするの忘れてました
いま、八女のくろくも舎にて、ちょこっとですが出品中です。

5月6月の金、土、日、月の12時~
ギャラリエ くろくも舎 (八女市本町154)


素敵な切り絵作家さんのアトリエです。
感動する切り絵が見れます!

2011-03-20 16.31.59

くろくも舎さんの切り絵は
JR九州在来線「筑後船小屋駅」の新しい駅舎にも使われています。

ぜひ、遊びに行かれてみてください

<< 教会コンサート | 最新の日記 | ベルギーの風 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

