mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

いろいろのみ

Tue.21.07.2009
佐賀県大和の白玉だんご屋「よしのや」さんでの
いろいろのみ、無事終わりました♪

前日は大宰府でのワンディショップだったため、
私だけ当日の搬入でしたが
なんとかOPENまでに間に合いホっとしました。

OPEN前からチラホラお客様が来てくださり・・
すぐにギャラリーの中がいっぱいになりました。

これにはビックリ!
嬉しい嬉しい~(´∀`*)

一緒に出しているhoney beeさんのお洋服がとにかく人気でしたよ~。
私も何着か作っていただきましたけど
ナチュラルな素材で着易く、なによりデザインが可愛いんですよ♪

IMG_6320.jpg


今回、私は新作でお帽子や携帯ポーチ、かんざし、
初日には間に合いませんでしたが指輪などを出しました。

お帽子、少し小さめで子供さんが被るとピッタリでした。
可愛いのでモデルさんになってもらって
たくさんお写真撮りましたよvv
IMG_6349.jpg
こちらはお友達のお子さん、ななみちゃんです♪

IMG_6279.jpg
新作の指輪たち(他にも何種類か作りました)

ギャラリーの様子のお写真はホームページ
写真のページを見てくださいね!!


地元での開催だったので
小学生からの友達、高校の同級生、前の職場の上司、
お世話になっている母の友達や、エステサロンのオーナーさんなど
身近な方々が沢山遊びにきてくださり・・
すごく嬉しかったです。

それからコチラのギャラリーにも綺麗な向日葵を送ってくれた
よぞらちゃん。ビックリだよ!(*≧m≦*) 
なんて優しい子なんだよ~。ありがとうねぇ。

すっごく大きな蘭を持ってきてくれた郁ちゃん家族も♪
みんなで来てくれてありがとうございました!
郁ちゃんは今頃鹿児島かなぁ~☆(´∀`*)
楽しんでくるんだよ♪


3日間、共通して思ったのは
集まる方々、なんだかみんな似たような温度の方ばかりだなぁ♪
ということ。
佐賀ってやっぱいいね。
控えめでほんわかした方が多いような気がしました。

また佐賀でイベントやりたいな。

今回お忙しい中、遊びにきてくださった方々、
初めてお会いした方々、本当にありがとうございました。

また佐賀で何かするときにお会いできれば嬉しいです。

ここ何ヶ月か。
このイベントのために顔晴ってきてよかった。
また次への気持ちも高まりました♪

ありがとうございました。

<< Edomacho | 最新の日記 | charm ワンディショップ >>

comment
さがよいね
作品、大好評でよかったよー
また機会があれば誘ってね。
今、鹿児島だよー
コメント見て私の名前があってびっくりしたよー;;
9月から対馬行きが決定したよー
いつでも泊まりに来てねーーー!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

栄治です。 
いくチャンのネックレスかわいかったです。 
佐賀に帰ったときはお茶でもしましょうね。
郁ちゃん、えいじ君へ
>郁ちゃん、えいじくんへ
郁ちゃん鹿児島はどうね~?
楽しんでるようで嬉しいよv

来月楽しみにしてるね!
その時までにペンダントとかストラップ
作っておくね~。
いつもありがとう!
幸せにならんばよー♪(*^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

