mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

えーえんとくちから

Fri.07.01.2011
えーえんとくちから 笹井宏之作品集えーえんとくちから 笹井宏之作品集
(2010/12/24)
笹井 宏之

商品詳細を見る


お世話になっている椀琴奏者の筒井孝之さんの息子さんで
歌人の笹井宏之さんの2冊目の歌集が発売されました。

今回はアマゾンでもご購入できます。

一度もお会いしたことがない宏之さんと
また再会を果たせたような気分になる歌集です。

月日が流れるのは早いですが
ふと立ち止まって見つめてしまう名もない花のように
静かに優しく心の芯に沁みてゆきます

ぜひ、手にとってご覧になってほしいです




年明けより少し心がバタバタとしています

『生活』をしなければ。

「生」はなんとかできるようになった今日この頃・・・
「活」のほうにも目を向けなければ、と思っています。

考えずに動きたい!

なにも考えず飛び込めたらなぁ。

<< 優しい時間をご一緒に | 最新の日記 | 2011 うさぎ >>

comment
この本、何だかとても気になります。
読んでみたいなぁ。

私も何も考えずに飛び込めるようになりたい・・・
考え過ぎて、思考がぐるぐるぐる・・・
結局、答えは出ないんですけど。
飛び込めるかなぁ・・・
やさしい気持ち・・・
aikoさんの優しい気持が、いつも伝わるブログの言葉・・・。

言葉ひとつひとつに、思いが込められ読む人の心に
染み入る時間を戴いてます。

こんな、優しいピュアな心の方とお知り合いになれた事は、
私にとって人生のプレゼントと受け止めています~♪
ありがとうございました。
22日は朗読会にお越しいただきありがとうございました。

宏之のことを話していただき、また歌を読んでいただき、
とてもうれしかったです。

おかげさまで、とても和やかな会になりました。

オカリナもがんばってくださいね。
いつか一緒に演奏しましょう。

その日を楽しみに。
ミキ☆ミキさんへ
ぜひ・・読んでみてください!!
きっと、好きなはず。。。

ミキ☆ミキさんもそうゆうことあるんですね~
思い切って飛び込んだら
なんてことなかったりするのかも、
って思うけど、、その勇気出すまでが難しいですよね~
お互い、考えすぎず飛び込みたいね!
yasukoさんへ
私こそ!いつもyasukoさんが紡がれる言葉に癒されています。
丁寧に生きていらっしゃる所は尊敬しています!

自分の心を整理するのに文章を書くのはいいですよね。
「日本語が下手」な私でも文章でなら、心を言葉にできます(笑)

そうだ☆
今日もりりちゃんとyasukoさんのお話してたんですよー(´∀`*)
いつもありがとうございます♪
宏之さんのお父様へ
22日はこちらこそ、素敵な朗読会にお招きくださり
ありがとうございました。

本当に心暖まる、素敵な朗読会でした。
宏之さんも楽しまれたのでしょうね。
会場全体が愛に満ちているのを感じました。

私なんかが、と恐縮でしたが・・・
少しでも宏之さんとご家族の方へ思いを伝えたい、と思い、
母からの後押しもあり、壇上に上がらせていただきました。

とっさに整理できず、
心にあったことの、10%もお話できなかったのですが・・。
その思いも含めて、改めて日記に紹介させてください。

オカリナ、いつかご一緒させてください。
その日まで、練習がんばります。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

