mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

ひかりは続く・・・♪

Mon.06.12.2010
IMG_2187.jpg

12月4日の「ひかりの音のいえ」
おかげさまで無事、開催することができました♪

朗読・・・緊張しましたー
でも、ココロノオトのマイちゃんやれいちゃんが
「大丈夫だよーーー」って励ましてくれたおかげで
なんとかがんばれました

会場には、フランキンセンスやシダーウッドのアロマを焚きました
そのほか、羊毛で作ったキャンドルホルダーを使い
ろうそくを灯したり
クリスマスが近いのでリースを飾ったりさせていただきました

ココロノオト(朗読付♪)はいかがでしたでしょうか・・・
佐賀でもココロノオトがもっともっと広がっていけばいいなぁって思います♪

それから楽しみにしていたawamokさんのライブ
とっても素敵でした。
優しくて包まれるような音楽でした。
また佐賀に来ますね~って言ってくださっていましたよー。


お客様が「会場全体がほんわか暖かい雰囲気でしたよ」って
言ってくださっていたのが
とっても嬉しかったです

いろんな縁がつながった一日でもありました。
見に来てくださった方々、応援してくれた方、
本当にありがとうございました~!

The3placeでの大峯香織ちゃん&トミナガマイちゃんの2人展は
12月9日まで開催中です☆

<< オカリナ発表会 | 最新の日記 | ひかりの音のいえ >>

comment
おつかれさまでした。
アロマディフューザーの前の席で、えらい気持ち良く、朗読・スライド・音楽を楽しむことができました。
演者としての愛ちゃんを観ることが出来てよかったです。
よく頑張ったねV(^0^)
EDA先生へ
EDA先生~ありがとうございました!!
いつもは決まったメンバーの前でしか朗読しないので
今回はドッキドキでした!!
でも、こんな風にイベントで朗読や演出などすることになるなんて
出会った頃からしたら、考えられないことです。
いつも見守ってくださってありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

