mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

大相撲 千秋楽

Mon.29.11.2010
IMG_1987.jpg

日曜日、大相撲の千秋楽を見にいきました

お相撲大好きなんです
写真を少しご紹介しますねー


楽しみにしていた高見盛↓
IMG_1786.jpg


高見盛、無事勝ち越し決めました!大盛り上がりでした
この人見てるとほんと楽しい!
↓嬉しそう(笑)
IMG_1819.jpg



魁皇↓千秋楽、無事に勝ちました!!
会場はまるで優勝を決めたかのような歓声でしたよ(´ー`*)
また福岡へ帰ってきてください!
IMG_1959.jpg



最後の豊ノ島と白鵬の優勝決定戦ではどっちを応援していいか分からなくなりました
近くにも豊ノ島応援団がたくさん!
会場は豊ノ島コールですごかったです!
どっちもがんばってーーー
IMG_2046.jpg



結局はやはり横綱の貫禄で白鵬が優勝を決めました☆
白鵬さすがです
豊ノ島もこの場所本当にがんばった!


取り組み終わった直後
白鵬が立ち上がった豊ノ島に何か声をかけているのが印象的でした
IMG_2064.jpg

テレビで見るのもいいですが
やっぱり生で見るお相撲は楽しいですー
なかなか満員御礼ならなくて勿体無いなぁって思います

来年も楽しみです

<< ひかりの音のいえ | 最新の日記 | ありがとうございました! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

