mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ありがとうございました!

Wed.17.11.2010
IMG_1508.jpg

うちでの「ネコサクラ」おかげさまで無事に終えることができました

参加してくださった作家さんたち
はるばる来ていただいたお客様
何回も足を運んでくださったご近所さん
ありがとうございました!!

一日目からわたしはテンパりっぱなしでしたが(笑)
他の作家さんたちに支えられて
なんとか!やり遂げられました(´ー`*)

ゆうさんのコンサートも楽しかったです!
山下達郎の曲や懐かしい曲を
おやじぎゃぐ満載のMC(笑)と共に歌ってくださいました~。

コトリナは・・緊張しました!
汗でオカリナぬるぬる!!!!


お越しくださったお客様
本当にありがとうございました

たくさーんある思い出のお写真はHPのギャラリーに近いうちに載せますね

IMG_1504.jpg
栗坊もがんばりました!!
外出たいってぴゃーぴゃー泣いたり、脱走したり・・
特に2日目はご迷惑おかけしました
栗のお守りしてくださった方々、ありがとうございました


<< 大相撲 千秋楽 | 最新の日記 | ネコサクラ >>

comment
お世話になりました~♪
「ネコサクラ」を企画されましたaikoさん、お母さま・・・、居心地いい空間に遠慮なく過ごせました事に、心から感謝してます~☆
aikoさんのオカリナとお琴の共演や、ゆうバンドさんの素敵なギターや歌声が、今も耳に残ります!
ネコサクラ本当に楽しませて頂きました。
栗坊との写真まで載せてもらい感謝
の気持ちで一杯です。またクリスマスのイベント
楽しみにしています。素敵な作品をいつも
ありがとうございます。
ちくちく日和
「ねこさくら」では大変お世話になりました!
ちくちくです!
ねこさくらの後の秋月のイベントも終わり
やっとPCの前にゆっくり座れました・・・
aikoさんと お母様のお人柄に触れ
素敵なお宅を作品披露のの場に提供して頂いたこと
本当に嬉しく 感謝です
ありがとうございました。
yasukoさんへ
yasukoさんー
今回は参加くださり本当にありがとうございました!
購入させていただいたクッション大切にしますvvv
また機会があったらご一緒させてください(´ー`*)
ゆうさんの音楽もステキでしたね!
rieさんへ
rieさん、栗坊とたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました~(´∀`*)
栗も赤ちゃんとのふれあい、すごくいい体験でした!
またいつでも遊びにいらしてください♪
何もありませんがお茶飲みながらお話しましょー(´ー`*)
クリスマスマーケットもぜひ遊びにいらしてくださいねvv
ちくちくさんへ
秋月御疲れさまでした!
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりすみません。
今回、参加ありがとうございました~!
ちくちくさんの作品、大好評でしたね~
可愛い作品の数々・・・もっとゆっくり見たかったー!
今度はゆっくり・・・打ち上げしましょうねー♪
またぜひ一緒にイベントしましょうね☆
ありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

