mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

ネコサクラ

Mon.08.11.2010
necosakura.jpg

11月13日(土曜日)~14日(日曜日)
10:00~夕方くらいまで

☆スペシャルコンサート☆
14日(日)14:00~
ライブユニット「ゆう」コンサート
(前座:コトリナ)


小城の家に沢山の手作り雑貨が並びます
家は小城公園近く、幼稚園のお隣です~

和小物、陶小物、洋服、布小物、編みもの、
帽子、バック、ポストカード、石鹸、キャンドル、
はんこ、アクセサリー、羊毛フェルトなど・・・
エンジェルセラピストの方の占いコーナーもあります


今回、20人の作家さんが手作り雑貨を並べてくださることになりました

母と二人だけで考えた小さな小さなイベントなのに
たくさんの方が協力してくださって・・・本当にありがたいです(≧∇≦)

「ゆう」さんのコンサートも楽しみです
3人組の久留米で活躍されている方々で
懐かしい曲を楽しく歌ってくださる予定です♪

前座の「コトリナ」ではわたしもオカリナ吹きますよ

今はお客様をお迎えできるように・・・
母と二人・・家の中の片付けがんばってますw

羊毛フェルトも今のわたしができるものですが・・
手にとってくれた方が暖かい気持ちになってくださるよう
できるだけ丁寧に作ったつもりです

良かったらぜひぜひ、お茶飲みにいらしてください♪
お待ちしています~

<< ありがとうございました! | 最新の日記 | あったかスリッパでGO~ >>

comment
土曜日にAmilienさんとおじゃまします♪
とっても楽しみ(*^▽^*)
お客さん化してしまうかもしれませんが、ごめんなさいっ!!
こんばんは。いろいろのみで、初めてaikoさんの作品に出会ってから、ファンになりました。絶対、絶対に13日遊びに行きます。準備等大変だと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしております。
45さんへ
45さん、この度はありがとうございました~!!
遠いのにわざわざ来て頂いて参加してださって
感謝感謝です!!
45さんの作品を見ていると元気でます♪ヽ(´▽`)/
今度はもっとゆっくりお話したいですね~vvv
ばたばたしていて、あまりおかまいできずごめんなさい。
また遊びにきてくださいねーッ
ありがとうございました!
rieさんへ
rieさんこんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい~
「いろいろのみ」に来てくださったんですね~☆
ファンだなんて・・・恐れ多いです
でもうれしいです。ありがとうございます!

ネコサクラ、おかげさまで無事終えることができました♪
またいつでもウチに遊びにいらしてくださいねvv
羊毛フェルトでよければ、いつでもありますσ( ^ー゚)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

