mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

あったかスリッパでGO~

Mon.25.10.2010
IMG_0985.jpg

だんだん朝夕寒くなってきましたね

今年は羊毛で作ったスリッパで暖かく過ごせたら嬉しいな
見た目以上にあったかでなかなか良いです
これもネコサクラで作りますね~

兄ちゃんが外から帰ってきたら肉球が冷た~くなってました
猫用も作ってあげたい(´ー`*)


☆新しく決まった参加イベントのプチお知らせです☆

●12月4日はThe 3rd Placeでのイベント
『ひかりの音のいえ』で朗読&アロマの演出をすることが決まりました
●12月16日~23日はMIZ:UYAさんのイベントに参加します
●12月18日 旧古賀家にてXmasマーケット 
「くるみの木のみ」にmiyukiちゃんと参加します

詳しい内容は改めてお知らせしますね


5日にはロマン座でオカリナの発表会もあるんだった・・・!
ご縁あって気づいたら12月大忙しだよ
ふあぁぁぁどうしよう~っ(忙しいの苦手

でも色んなところで羊毛の可愛さや暖かさや
アロマの良さを知ってもらえるってことだから・・がんばりたいです。

忙しくても、心だけはざわざわしないで
わたしなりに丁寧に良いものを作っていこうと想います

<< ネコサクラ | 最新の日記 | 雨ニモマケズ >>

comment
とっても ステキなスリッパですね~。
なんだか 履いて歩くのが申し訳ないような気がします・・・。
赤って ワタシには勇気のいる色ですが
愛ちゃんの作る赤(朱色?)って う~ん なんていうんだろう
赤! じゃなくて あか。って感じ(笑)
漢字とひらがなの違いのような・・・わからんか(笑)
あたたかいです^^



PS 先日は おはがき ありがとうございましたぁ~。
スリッパ
かわゆい。ぬくそうですね!
natugumaさんへ
natugumaさん~ありがとうございます!
ほめてもらって嬉しいです

漢字とひらがなの違い・・・分かる気がします
わたしも真っ赤は勇気がいる色です
でも、朱色とかオレンジっぽい「あか」だったらいけますw
羊毛は色をまぜたりして
微妙な色具合を楽しんでます~(´∀`*)
ミキ☆ミキさんへ
ミキ☆ミキさんありがとうございます~
ゆくいよーー
でも・・わたしはみきみきさんの作品に興味しんしん!
すごーく楽しみです~∈(*´◇`*)∋
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

