mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

メルヘンクーゲル

Fri.15.10.2010
IMG_0812-1.jpg

昨日は友達と
福岡の「おもちゃ箱」というお店へ行きました

ずっと欲しかったメルヘンクーゲルが
入荷したということでわくわく楽しみでした

たくさんの種類が入荷していて迷いましたが
前から気になっていた月とお星様がついた銀のタイプを
お持ち帰りしましたー♪

メルヘンクーゲルは古代ケルト民族の頃に使われていた
ヒーリング楽器で
私が購入させて頂いたのは小さいペンダントタイプのものです

振ると心が静まるようなキラキラ綺麗な音がします
妖精さんが鳴らす鈴の音に似ています

宝物がひとつ増えました


帰りにはミツセファームでお食事して帰りましたよ。
ハーブや野菜がとっても新鮮で美味しかったです

<< しゃんしゃん | 最新の日記 | 栗坊通信 >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~その店、知ってる、いつも、通っている道沿いにあって、気になってました。
実家の近くなんですよぉ~びっくりしました。
とても、可愛いおもちゃが、たくさんですね。今度、行ってみますねぇ~(^^)
内緒さんへ
ぜひぜひお待ちしていますね~
ぐだぁ~っとひるねこ、なっていいですよ~♪
猫ちゃんともお話してあげてくださいvv
Amilienさんへ
へぇ~Amilienさんの実家の近くなんですね!
とっても可愛いくて自然素材の優しいおもちゃや楽器がたくさんで
素敵なお店ですよ~♪
Amilienさんも行って見て~ヽ(´▽`)/
大人でも十分楽しめる空間です。
わたしもまた近いうちに伺いたいなぁ~って思ってますvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

