mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

栗坊通信

Fri.08.10.2010
IMG_0552.jpg

栗坊のおなかと胸にあった傷、おかげさまで
綺麗に治りましたよ~

結構深い傷だったんですが
いまは跡形もありません

それに嫌がってたジジも通りすがりにペロンっと舐めてあげるようになりました♪
家族の一員と認めてくれたようです。


兄ちゃんのほうは 遊んであげるのはもちろん、
遊びたい栗坊を押さえつけて
顔面からお腹やお尻までべちゃべちゃなるまで舐めてます
(全身お兄さまのよだれの匂いになるからやめてほしいんだけどね・・・笑)

目に入れても痛くない!とはこのことで
初孫さんですかってくらい可愛がってますvv



栗坊のことで唯一・・困るのは、
眠いときにピーピーぐずってなかなか寝ないことです
ねむいなら寝ればいいじゃんっ!って言ってもなかなか寝ません。
でも、お膝に乗せてしばらくポンポンしてるといつの間にかグッスリで・・
やっぱり可愛いです

みんなも栗坊を見に来てくださいねー


かわいいっしょ!二ッ
IMG_0557.jpg

<< メルヘンクーゲル | 最新の日記 | みんなかわいい >>

comment
かわい~!!↓の表情特に良いなぁ。
寝たいなら寝ればいいって人間の子供といっしょですね^^

遅くなりましたがチラシ、ありとうございました。
知り合いのお店や友達にどんどこ配ってます。
とっても楽しみなんですが
なかなか製作が進まずあせってます~。
やばい・・・かわいすぎる。
う~ん。。。私も猫のフアフア感が恋しくなってきたよぉ~。
ひゃ~めっちゃ、可愛い~v-10
11月まで、そのままで、居て~(*^。^*)
つるさんへ
下のお写真の表情、実はあくびした直後の顔なんですよー
カメラで撮ってたら、偶然撮れて可愛いのでアップしてみましたv

チラシ、手作りなので下手な作りで恥ずかしいですが・・(汗
どうぞよろしくお願いします♪
ほのぼの、まったり楽しい日になったらいいな!∈(*´◇`*)∋
hiyoko先生へ
ふわふわ~ですよー(*≧m≦*)

ふわふわ恋しくなったらウチに遊びにきてください♪
この子は人見知りしないので抱っこしてあげて下さいvv
小さいうちにぜひ~~~
Amilienさんへ
ねー可愛いでしょッv-238
11月、もうちょっと大きくなってるでしょうけどvv
可愛いままでいてくれると思います♪
お待ちしていますね~
愛ちゃん、おはようございま~すv-278
栗坊…傷が治って良かったですねv-283
それにしても、と~っても可愛いにゃんこちゃんv-343
やんちゃな兄ちゃんから、色々と学ぶのかな?
…やんちゃさんが二匹に増えて、大変ですねv-404
ジジも栗坊に、愛情がわいてきたのですねv-298
これからも…三匹の日々の様子が楽しみですv-410
マシュマロさんへ
マシュマロさんこんにちは~♪
そうなんですよー兄ちゃんがやんちゃなので
栗坊もかなり鍛えられてます・・
末恐ろしいです(笑)

ジジもたまに舐めてあげるようになって
3匹を見ているとホント微笑ましいです。

11月の「ネコサクラ」
もしお会いできたらうれしいです~♪♪
そのときは栗坊たちにも会ってあげてください!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

