mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

みんなかわいい

Mon.04.10.2010
2010-10-03 15.22.47

土日に開催した「いろいろのみ」楽しかったです。
予想以上にたくさんの方が遊びにきてくださいました
今年、特に心をこめて作っているお帽子を
手にとってくださる方も多くてうれしかったです

11月の猫桜でも新作をみなさんに見てもらえるように
顔晴なきゃ!

この日、miyukiちゃんとのコラボ第一弾のお帽子も
ホカホカ誕生しました
かわいすぎです☆

みんな進化してるよー!
どんどん可愛くなっていくみんなを見てるとわくわくしてきます♪(´∀`*)

遊びにきてくださった方、メールくださった方、
お電話くださった方、みなさんありがとうございました

また逢える日を楽しみにしていまーす

<< 栗坊通信 | 最新の日記 | お知らせ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

