mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

兄ちゃんに弟ができました!

Wed.22.09.2010
IMG_0378.jpg

日曜日の朝、ウォーキングから帰った母が
拾って連れて帰ってきました

男の子で、生後1ヶ月くらいかな。
まだ目の色も定まってない、人なつっこい赤ちゃんです。
母を見てゴロゴロ寄ってきたそうです

可愛いでしょー

でも、おなかと左胸に痛々しい傷がありました

すごく不自然な傷で、人にいたずらされた可能性もあるみたいです
もしそうだとしたら、ひどいですよね~

病院に連れて行き、うちで引き取ることにしました。
母の中では抱きあげた時点でもう心が決まったようです。


あまり猫も増やせないので
次に猫ちゃんを飼うときは、慎重~に決めようって
思ってたんですが・・・。

なんだか、この子を放っておけなくて


いまのところ、先住猫のジジがすっごいヤキモチ妬いて
かなり険悪ムードです(不安的中!)

一方・・・兄ちゃんのほうは『いい弟分ができた~』とかなり嬉しそうです。
体は4倍くらいは違いますが精神年齢は同じなので
気も合ってるみたい。
すぐ仲良くなってくれました。


時々、ぺろぺろしてあげたり・・お世話焼いて可愛がってくれてます
兄ちゃん大人になったね・・・・(。≧Д≦。)

IMG_0347.jpg

ちびの名前は「栗坊」(くりぼう)に決定しましたー♪
これから仲良く、末永く一緒に暮らしまーす。


<< お知らせ | 最新の日記 | 手作り市 >>

comment
お久しぶりです~
きゃああ、カワイイ~♪
それにしても、傷つけられてたら許せないねっ!!

お世話するおにいたんも、可愛いわ~。
キュンキュン♪
すごく癒されちゃった(*^▽^*)
わ~可愛いですね!
なんだか、癒される光景です。(^^)
かっかわいい~~ n(≧∇≦)ノ♪
すっかりリラックスしてくつろいでる姿に
癒されます~~
45さんへ
でしょ~ヽ(´▽`)/
可愛いです♪

うんうん。いたずらだったら本当に許せないです。
兄ちゃん、すごく可愛がってくれてます。
見てると癒されますよね!
Amilienさんへ
Amilienさん、いろいろのみでは
ありがとうございました!
お世話になりました♪
お食事も美味しかったですね!

今度のねこさくらでは
新しい猫ちゃんともどもよろしくお願いします!(´ー`*)
mitsuさんへ
猫ちゃんたちを見てると
ほんと癒されますよぉ(´∀`*)
栗坊もすっかりウチの一員になっちゃいました!
今度会いにいらしてくださいね~♪♪
めちゃくちゃかわいい~~
癒される~~ほんと かわいいです
この写真 UPさせてください
お帽子のコラボ写真も おかりしていいですか~?
事後報告になるかも~?
お話たのしかったね~
ボーンズ ちと ハードかも?でも おもしろいよん^^
中津に いつか おこしくださいね
からあげ あげだて たべましょう~~~うふ
PS//同じFC2ですね^^
pomeさんへ
pomeさん、いろいろのみでは
お世話になりました~
イロイロとお話も聞けて楽しかったです!
ぜひいつかpomeさん家にも遊びに行きたいです
よろしくお願いします~(´∀`*)
写真、どうぞお持ち帰りくださいねー
ありがとうございますvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

