mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

スキッピー

Sun.29.08.2010
IMG_0317.jpg

きのう、NBCラジオのスキッピー中継がうちに来てくれて
少しだけラジオにでました

レポーターの方も『あいこ』ちゃんでした

人懐っこい方でお話しやすかったので
緊張したけど思ったより大丈夫でしたよー

本番はあっというまでした~

羊毛フェルトのお話をしました


聞いてくれた方いたかなぁー(´ー`*)

紹介してくださったmitsuさん、ありがとうございました~
とっても貴重な思い出になりました♪


終わったあとは小城公園でやってたアマチュア音楽祭を見にいきました。
小城とは思えないくらいお客さんいっぱいでした

綿菓子かいました

花火までには疲れて帰っちゃいましたが(笑)
家で花火の音だけ聞きました

<< トラブルマンVSマムシ! | 最新の日記 | アリエッティ >>

comment
愛ちゃん~(^^♪
スキッピー聞いてましたよ~♪
羊毛が如何に好きで楽しいか・・、そして人との繋がりの楽しさも、いつものゆっくり優しい口調で流れてましたよ(*^^)v
11月の小城自宅イベント、未だ出品の空きございますか?
秋の小城へ行きたくなりました・・・☆
ラジオお疲れさまでした♪
小城の素敵な仲間を紹介することができて
よかったぁ~(#^.^#)

新しい輪がどんどん広がっていくといいですね~^^v
yasukoさんへ
ラジオ、聞いてくださっていたんですね~♪
ヽ(´▽`)/すごい!嬉しいですv
緊張しましたけど、楽しくお話できました。
羊毛の良さ・・・少しでも聞いている方に伝わったかな?
秋の猫桜、参加ありがとうございます!
楽しみにしていまーす♪
mitsuさんへ
mitsuさん、この度は紹介ありがとうございました(´ー`*)
スキッピーのリポーターさんもmitsuさんに会いたいです~って
おっしゃっていましたよ~♪
貴重な体験できました。

また近々会いたいですねvvvお茶しに遊びにきてくださーい☆
お待ちしています♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

