mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆめちゃん

Mon.05.07.2010
   22135930_1636370197.jpg


昨日の夕方、ゆめちゃんが亡くなりました



土曜日から呼吸するのが苦しそうにしていて
そのまま朝を向かえ
日曜日の夕方までがんばりました。


ずっと家族全員で見守り
最後は母とわたし二人に抱かれて
息をひきとりました


兄ちゃんもめずらしく
傍にいてじっと見つめていました


昨日は手をつないで寝ました
まだ眠っているみたいでした


いままでありがとう
ほんとうにおりこうさんで
可愛いゆめちゃんでした
これからも一緒だからね


   IMG_7977.jpg



<< ミラクル | 最新の日記 | ぎょえええ! >>

comment
愛ちゃん、こんにちはv-278
ゆめちゃん…
大好きな愛ちゃんとお母さまに抱かれ、
とても安らかな最期だったのでしょうねv-22
ゆめちゃんの姿はなくなってしまったけれど、
ゆめちゃんとの想い出は、いつまでも胸の中に生きていますv-352
いつも愛ちゃんやお母さまのそばで、見守って下さっていますよv-410
悲しいけど避けては通れない道ですね
たくさんの幸せ分け合ったんでしょうね
ゆめちゃんの御冥福お祈りいたします
ゆめちゃんとの大切な日々と思い出
6月末のポストカードには「ゆめちゃん、まだ元気です・・」って
メッセージありましたけど、遂に力尽きて愛さんとお母さまの
手の中で天国に召されましたか(涙)
ゆめちゃんの命は限りありましたけど、ゆめちゃんの残した
思い出は永遠ですね。
暫く「ゆめちゃん・・」と呟く日々でしょうが、元気で野生的な
兄ちゃんが、寂しさ癒してくれるでしょうね。

(先般ハルノヒノohanaで戴いたアロマクリームが欲しいんですけど、
夏祭りにお願いしてていいですか?)
場所がわからないのかと思いましたが
そんなこととは。。。
大切な家族の大事、こちらは気にしないでください。
ゆめちゃん、たくさん愛されて幸せだったですね。
あいこさんも・・・。
またいろいろお話しましょうね。
マシュマロさんへ
ゆめちゃん、最後はちょっと苦しんでましたが
息をひきとった後はホっとしたように
安らかに眠っていました。

私たちも、もう苦しまなくていいんだと思ったら
「もう十分がんばったから、休んでね」って思いました。

今は安らかに♪見守ってくれていますよね☆
マシュマロさん、ありがとうございます♪

F-cafeさんへ
F-cafeさ~ん
ありがとうございます(´∀`*)

天神の道端で、怪しいおじさんに売られていたゆめちゃんを
1000円で買ってから・・たくさん思い出がありますー
いつでも純粋で愛情いっぱいくれました♪

まだ後、2匹いますので・・・いつかはお別れがきますが
この子たちとも沢山思い出つくっていきたいです


yasukoさんへ
そうなんです(涙
ポストカード書いた頃は、食べないながらも
目はキラキラで、なんとか大丈夫だったんですが・・・
土曜日から苦しそうにするようになりました。

頭に顔をつけて「ゆめちゃんおりこうさんねー」って
繰り返してるなか、息絶えました・・

他の2匹も、傍にいたので
ゆめちゃんの死はなんとなく分かっているようです。

兄ちゃんは今日もやんちゃです(笑)
思わず笑顔になってしまうので
ほんと助けられてます(´∀`*)





つるさんへ
つるさん劇場☆見たかったー!(笑)
楽しみにしていたんですよっ
ほんといけなくてごめんなさい~
またあったら教えてください!!

ゆめちゃんや他の子たちがいたから
母と二人、喧嘩しながらもwやってこれました♪
ペットの力って大きいですね。
今は、一人いなくなっただけだけど
すっごく寂しく感じます。

ぜひまたお茶のみにきてください~。
たくさんお話したいことがありますw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

