mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

お着物でほんわか~

Wed.30.06.2010
IMG_0106.jpg


日曜日、ロマン座であった松本かつひろさんのライブ
「色どり月の夜」を見に行きました。


今回はゲストで中西弾くんのバンドTrio Rossoがゲスト参加されるということで
とっても楽しみでした


弾くんとは何回か一緒にイベントをさせていただいています。
いつもにこにこ♪ほんわか天然の弾くんにお会いすると
こちらもほーまったり~な気分になれます


わたしたち仲良し3人組でお着物を着ましたよ
今回のためにアンティーク着物屋さんをぐるぐるして
夏物のお着物をたくさん見ました。


刺繍の綺麗な帯とキラキラビーズのバックは
佐賀のアンティーク着物のお店で・・・


お着物のほうは福岡のあるお店で、オーナーの方に相談したら
「気に入ったものがなければ無理して買わんでいいよ
 これを持っていきなさい」
とかなり年代物のお着物をなんと無料で貸していただきました


帯は結局夏ものじゃないんですが(笑)
まぁいいですよねvv


雨でしたが、お着物の着心地は最高でした
自分で着付けができるようにがんばりたいなー


またお着物会しようねー
って楽しみがまた増えました



Trio Rossoのライブ映像あるのでみてみてください→

弾くんのもうひとつの活動「curumu」のPVもあるのでどうぞ→★★

弾くんともまたいつか、なにか心がほんわかできること
一緒にできたら嬉しいです



<< ぱくちゃん・・・ | 最新の日記 | おじいちゃんのボディ >>

comment
佐賀のアンティーク着物屋って風椿ですか?
オレ、あそこの会員ですよ。
福岡のお店教えてください。
夢吉?
着物や浴衣の古着欲しいんですよ。
ぶれさんへ
佐賀のお店は「風椿」ですよ~
ぶれさん会員なんだね!

福岡のお店は「いちろく」というお店です。
http://www.kk-abe.co.jp/ichiroku/ichiroku.html

毎月の27日~に大蔵出しがあるよv
時間の30分くらい早めに来るのがおすすめです。
安~いオークションがあるので楽しいよー
ああ、やっぱいちろくかあ。
あそこは着物サークルの人から教えてもらったけど、なかなか27日に予定が合わなくて。
愛子さんも風椿の会員になるといいよ。
会員になると、毎月一回の着物で食事会に参加できるよ。
ぶれさんへ
いちろく、有名なんだね~
オーナーさんがとっても面白い人で
お客さんもみんな見る目がある人が多いので
アドバイスもしてもらえるし
行ってみる価値と思うよ~♪
風椿のお食事会にいったらぶれさんいるの?(笑)
私のまわりも着物大好きな子がたくさんだよー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

